どうしてバズったの?!【どうでしょう名曲】「手漕ぎボートは海をこえて」効果か?! | ぐっちゃんの自分とつながるノート

ぐっちゃんの自分とつながるノート

ノートで人生を創造する。
自己対話 | 好き発見 |自己成長 | 望み(創造)

ツインレイの道。
カードリーディング

ちょっとちょっと!!!

 

 

2年前に書いた、この記事が、

昨日、めっちゃバズってんだけど!ポーンポーンポーン


 

これ、マニアにしかわからない内容よ?!笑

 

 

なのに、昨日私が書いた記事より

直近で書いた記事より、

 

アクセスあるんだけど!笑い泣き

 

image

 

 

 

で、今日ももうすでに、

この記事だけで

アクセスが100超えてるんだけど!!!

 

 

 

どうしたの?笑

何があった?笑

 

 

これまでほとんど読まれてなかったのに。

 

 

 

 

すごい気になって、

ちょっと考えてたら....

 

 

思い当たることは、一つだけ。

 

 

 

昨日までの3日間、北海道で、

私の大好きな、水曜どうでしょうのイベント、

 

水曜どうでしょう祭

が開催されてまして。

 

 

image

ちなみに言っておきますが、

右下の黄色いかぶりもの(onちゃん)をしてる人、

安田顕さんですから!笑

 

 

 

これかも...と思い、

 

バズった記事のタイトルにある、

手漕ぎボートは海をこえてで検索したら、

 

 

最終日にどうやら、

 

洋ちゃんとミスターが

この歌を歌った模様!!

 

 

 

↑↑

track.05にあります。

聞いてみたいという方は聞いてみてね。笑

 

 

 

2016年に、どうでしょうが20周年を迎えて、

これまでとこれからを歌にしてるんだけど、

 

すごいいい曲だから!!!

 

 

 

その曲を調べた人がいるのか?

 

ちなみに、Yahoo!検索してみると、

 

5、6番目に私の記事が出てきた!!

↓↓↓

 

image

 

検索1ページ目のすべてが、

 

歌詞だったり、

CDの販売ページなのに、

 

その中に混じって、私の記事が!笑い泣き

 

 

 

それか、

 

私の記事を、

リンク貼ってくれた方がいるのかな?

 

 

 

でもこれだけのアクセスがあるのに、

いいねが一個もついてないのがウケる笑い泣き

 

 

 

 

誰!?

誰なの!?笑

 

 

誰か教えて!笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに、

もうすぐ抽選結果がわかる、

オフィスキュー(事務所)のファンミーティングが近づいてくると、

 

毎年それに関連する記事は読まれるんだけどね。

 

 

▶︎写真で振り返る「北海道旅行"ファンミーティング最高だったよ"!スペシャル」☆

 

▶︎【速報!】当選しましたーーー!!

 

▶︎感動のファンミーティングでした♡

 

 

 

 

 

 

リブログ先の記事にも書いてあるけど、

 

本当にいい曲なんだけど、

 

image

 

 

 

 

その曲の背景が、こんな感じなのよね。笑

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

目一杯、写真を貼った笑い泣き

 

 

 

 

 

ぐっちゃん♪

 

image

 

 

■information■

 

まじかるクラウン近日募集開始まじかるクラウン

個人セッション(対面/ zoom)

ノートについて語るお茶会

 

 

 

まじかるクラウンぐっちゃんSNSまじかるクラウン

 

ゆめみる宝石ぐっちゃんInstagram

 

ゆめみる宝石ぐっちゃんYouTube

 

まずは、自己紹介からラブラブ

 

 

 

 

まじかるクラウンぐっちゃんLINE@まじかるクラウン

 

友だち追加

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

こちらにも参加していますキラキラ

ポチッとグッ応援お願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村