写真で振り返る「北海道旅行 "ファンミーティング最高だったよ!"スペシャル」☆ | ぐっちゃんの自分とつながるノート

ぐっちゃんの自分とつながるノート

【ノートで人生を創造する】をテーマに在り方を追求・体現。
自己対話 | 好き発見 |自己成長 | 望み(創造)



お久しぶりです!

日曜日に
北海道の旅から
帰ってまいりました!!!



私たちが滞在した2日間は、
北海道としては暖かい日で、
7℃とか10℃とか、
東京で「今日は寒いね〜」っていう
感じの気温だったし、
晴れて気持ちのいい天気でした晴れ



1泊2日の強行スケジュールの中、
濃い時間を過ごしてきました。



しかし、すんなりと家に帰れたわけではなく、
実家まで車で迎えにきてくれたのはいいものの、
なんと出発してすぐに車が故障し、
自宅まで2時間、
保険会社から委託された会社の車で
うちの車とともに、
帰ることになったのでしたガーン


ギアがおかしくなって、
段差もないのに
ガタガタという衝撃があったのですよ!!

高速の路肩に1時間以上停めて
保険会社やらなにやらに電話をしてたし、
車をトラックの荷台に乗っけてもらうまで、
車から降りて、高速の路肩に降り立つという
なんとも貴重な体験をしたのでした笑



17:40に羽田に着いたのに、
家に着いたのは23時を回ってました笑


そんなこんなもあって
寝不足が続き、
しかも遅れていた生理も
帰ってすぐにきて、
ここ3日間体調が悪く、
ようやく今日、
旅の振り返りができます音符





では、
写真で振り返る
「北海道旅行!
"ファンミーティング最高だったよ!スペシャル"」

をお送りしますニコちゃん




北海道に着いてすぐ、
かに本家という
かに専門の会席料理を
いただきました。

{D7E1BB45-096C-4A22-B7CB-14F63822B0E4}

{C15071E4-DDF8-4D2A-BFB9-97A450639BF9}

お刺身が最高に美味しかったラブラブ





おなじみの札幌時計台。

{3D0A5813-6B89-4A0E-B6FD-C9B9E3B2379B}





北海道神宮にもお参りに。

{FA891114-61BA-4C0A-8E30-2363E26DB9E7}

{90BCA7CF-42D6-4D90-AE3E-4DCAE1162AB0}

{29E2080C-95D5-4E6A-AA2E-2A2B403D093F}

{AB867987-35CB-4A52-8D9E-13CFA3AC7009}

御朱印もいただき、
お守りもGET!!





さて、ホテルにチェックインして、
まずはグッズを買いに行きまして、
パンフレットと
オフィスキューのメンバー全員が写ってる
クリアファイル、
ガチャガチャの缶バッジ(洋ちゃんが当たったラブラブ)
をGET!!



で、ファンミーティングは
写真撮影はスマホや携帯はダメだけど、
デジカメならOKなので、
けっこう撮ったのですが...

SNSにアップするのは
NG!!!



なので、載せられるのは、
入り口まで!!

{25AD301C-3125-420B-8679-5FAAE15ABC3C}

{81F9EACB-2DF5-4886-8951-880B41CC322D}

{196D4255-F224-4C68-AD5F-3E48A6297308}


7年ぶりのファンミラブラブ
今回は某番組の
格付けチェックみたいな企画があって、
1流・2流・3流芸能人にチームごとに
格付けされるのがおもしろくて、
洋ちゃんが3流に格下げされて、
後輩から

「おい!大泉!!」
「お前は3流なんだよ!!」

と暴言を吐かれてるのが
ウケた!!笑




その他にも、
至近距離から写真が撮れる、
フォトセッションがあったり、

抽選で
好きなメンバーと
ツーショット写真が撮れたり

レアグッズ抽選会があったり、


そしてそして、
最後にメンバーがハイタッチして
お見送りしてくれるという、
鼻血ブーな企画がラブラブ!ラブラブ



ひとり2秒くらいなので、
「ありがとうございました」
くらいしか声をかけられないけど、
TEAM NACSの5人には、
大好きですラブラブ!ラブラブ
と言ってしまいましたてへ


夢のようなひとときでしたラブラブ



あっ、もし写真を見たい方は、
私に会った時に言ってくださいね!!

お見せしますよにひひ







翌日、こちらに行ってきました。

{96A0F3C6-16FA-49A3-B70D-DD3237EEEE1B}

「水曜どうでしょう」が放送されている、
HTB(北海道テレビ)


{02B9D2D5-BE22-4F0B-AB63-3EC8F90D9934}

この黄色いマスコットは、
onちゃん

ちなみに安田顕さんが、
水曜どうでしょうでこのマスコットの
着ぐるみを着たことが
ブレイクするきっかけになりました。




{7F09F858-2C1D-4D91-A27E-D70F9B0205D0}

クリスマス仕様のonちゃん。




{7AD4BB37-4EA6-448F-9B6C-228D69288BF9}

水曜どうでしょうの
サイコロの旅でおなじみ!
深夜バスの面々。




{AF07E93F-2327-4C49-A692-9754263F40BA}

こちらもおなじみ!!
水曜どうでしょうの
前枠・後枠の
撮影がされていた
高台公園。

どうでしょうの聖地です!!





そして最後に、
私のブログの初期から、
読み続けてくれている、
旭川在住のizumiさんが、
札幌まで会いにきてくれましたラブラブ



飛行機の時間もあって、
限られた時間しかなかったけど、
会えて本当にうれしかったラブラブ


izumiさんが自慢だと言っていたけど、
私のあな吉手帳の時代や、
消しゴムはんこを作っていた頃のことも
知っている、数少ない読者さんです!笑




私はこれまでHappyちゃんに
3回ほどブログやLINE@で紹介してもらって、
そこから私のブログの読者になってくれる人は
本当に多いのだけど、

izumiさんは、
私がたまたま亜美衣さんのブログに
1回だけコメントしたところから、
私のブログに飛んでくれてからの縁。



本当は4月のHappyちゃんとジャネットの
イベントで会えそうで会えなくて、
またいつかすぐに会えそう...
って思ってたら、
なんと今度は私が北海道に
行くことになって
会うことが実現しました!!




なぜかよくわからないけど、
今回がベストタイミングだったなって思う。


時間がなくてもっと話がしたかったけど、
今やメモリーオイルで活躍している
izumiさんのオイルをいただくことができて
めっちゃうれしいラブラブ



なんかすごいね。



ブログでつながったご縁って
他にもたくさんいらっしゃる。



私が好き勝手に書いているブログを
読んでくれるだけでもうれしいのに、
ご縁があって会うことができるなんて
こんなにうれしいことはありません泣



そんなことを思った、
素敵な旅でしたニコちゃん







長くなりましたが、
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたラブラブ




こちらにも参加しています♪
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


いつも応援クリックありがとうございますドキドキ