一生に一度の大切なリングは、 “キング・オブ・ダイヤモンド  世界最高峰のNYジュエラー” で選びたい・・
 

 

 
結婚前からいつかはHARRY WINSTONの指輪が欲しいと、ずっと憧れておりました指輪宝石白キラキラ
一生物のダイヤモンドリング宝石白宝石白宝石白
自分の備忘録、そして今後婚約指輪や結婚指輪をご検討される方達のご参考になりましたらと思いまして、大まかではありますが一応記しておこうと思いますメモ
 
 
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 
 
前回の婚約指輪の記事に続きまして、今回は結婚指輪についてです宝石白キラキラ
婚約指輪については事前にHARRY WINSTONのHPで調べていたものの、結婚指輪については夫婦共に特にこだわりがなく・・
その場でスタッフさん(現在の担当さん)に何点かオススメのお品をお出し頂き、決定しましたヒミツ
購入するデザインが決定したら、担当の方と何度かやりとりをしまして、自分の希望するダイヤモンドリングを手配(お取り置き)して頂きました指輪宝石白キラキラ
ちなみに婚約指輪は7.5号(エメラルドカット・クラシック・リングは、国内販売では7.5号以下が無い。7.5号以下を希望する場合はNYの店舗でお直し。)、結婚指輪も7.5号でした指輪宝石白キラキラ
本当は7号がジャストフィットでしたのでいずれも少々大きめではありましたが、重ねて装着することも考え、まあ良しとしましたヒミツ
 
 
 
 
主人はなんと特注の25号注意
国内では販売がないということで、この度NYでお直しして戻ってきました飛行機
少々お時間もかかりました注意
 
 
 
 
結婚指輪は、
【ラウンド・プロングセット・リング】を選ばせて頂きました指輪宝石白キラキラ
クラシカルなウェディングバンドは、ラウンド・ダイヤモンドをプラチナのプロング(爪)で留めたHARRY WINSTONのフルエタニティリングです宝石白宝石白宝石白
愛と誓いを永遠に象徴するHARRY WINSTONのウェディングバンドは、ブランドの美しいエンゲージメントリングを引き立てるだけでなく、重ね着け出来るデザインジュエリーとしてもあらゆるシーンで身に着けることが出来ます宝石白指輪キラキラ
ラウンド・ダイヤモンド25個、総計約1.25カラット、プロングセット、プラチナ製宝石白宝石白宝石白
 
 
 
 
 
華奢+シンプル過ぎるデザインではなく、存在感がある指輪を探していたので、わたくしの理想にぴったりでしたニコニコ音譜
かなりキラキラしていますが、それほど派手過ぎずにちょうど良いです宝石白指輪キラキラ
担当さん曰く、結婚指輪は何も夫婦共に同じデザインでなくとも良いそうです注意
 
 
 
 
無難なお値段宝石白キラキラ
 
 
 
 
そして主人の結婚指輪は、
【ラウンド・マリッジリング】を選ばせて頂きました指輪宝石白キラキラ
約0.04カラットの1粒のラウンドブリリアント・ダイヤモンドをあしらったプラチナ製ウェディングバンド宝石白キラキラ
この比類なきジュエリーは、HARRY WINSTONのデザインの伝統と、ダイヤモンドへの情熱を真に証明します宝石白宝石白宝石白
 
 
 
 
丸みを帯びた優しいフォルムのセンターに、1粒のラウンド・ダイヤモンドを施した、ラウンド・マリッジリング宝石白キラキラ
シンプルで上品なデザインは、女性でしたらどんなエンゲージメントリングともマッチするでしょう宝石白指輪キラキラ
 
 
 
 
主人の結婚指輪には
“Y to K 2018”
同じ刻印が刻まれています宝石白キラキラ
(お写真がなく申し訳ありませんあせる
わたくしの結婚指輪の方はデザインが特殊なため、内側の刻印は不可でした注意
 
 
 
 
良心的なお値段キラキラ
 
 
 
 
HARRY WINSTONは、ロイヤルファミリーやセレブリティを彩るハイジュエリーから、デザインジュエリー、ブライダルジュエリー、タイムピースにいたるまで、その幅広い品揃えで世界中の女性の憧れを独占し続けています宝石白指輪腕時計キラキラ
ダイヤモンドそのものの格別な美しさと個性を最大限に引き出す、モダンでありながら飽きのこない、洗練されたエレガントなデザインの人気は高く、特にブライダルリングは
一生に一度の大切なリングは、“キング・オブ・ダイヤモンド” で選びたい
と、花嫁たちから絶大な支持を得ていますベル宝石白赤薔薇
 
 
 
 
更にHARRY WINSTONのジュエリーは、重ね着けの出来るデザインのリングやリュクスに輝くペンダント、手元や耳元をフェミニンに演出するブレスレットやイヤリングなど様々なアイテムが揃うので、アニバーサリーや誕生日などにひとつずつ買い足し、ラグジュアリーなコーディネートを楽しむことも出来ます赤薔薇
 
 
 
 
 
HARRY WINSTONのブライダルリングは、世界中の女性たちにとって永遠の憧れ宝石白指輪キラキラ
厳選されたダイヤモンドとその輝きを最大限に引き出すデザインが施されたブライダルリングは、生涯の宝物にふさわしい特別な輝きを放っています宝石白宝石白宝石白
 
 
 
 
 
 
 
いつかはHARRY WINSTONで・・
とずっと夢見ていましたので、他店は一切見学に行きませんでしたが、やはりこちらで選ばせて頂き本当に良かったと思っておりますヒミツ
婚約指輪も結婚指輪も、ダイヤモンドの美しさと他にはないデザインが決め手でした宝石白宝石白宝石白
いまだにHARRY WINSTONのリングを自分が身に着けられるなんて・・
と見る度に、毎日うっとりしています目キラキラ
一生物のダイヤモンドリング指輪宝石白キラキラ
主人には本当に感謝しておりますドキドキドキドキドキドキ
パパ ありがとうドキドキドキドキドキドキ