一生に一度の大切なリングは、 “キング・オブ・ダイヤモンド  世界最高峰のNYジュエラー” で選びたい・・



結婚前からいつかはHARRY WINSTONの指輪が欲しいと、ずっと憧れておりました指輪宝石白キラキラ
一生物のダイヤモンドリング宝石白宝石白宝石白
自分の備忘録、そして今後婚約指輪や結婚指輪をご検討される方達のご参考になりましたらと思いまして、大まかではありますが一応記しておこうと思いますメモ
 
 
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 
 
わたくし達は【HARRY WINSTON銀座本店】で購入させて頂きました好心宝石白
独身時代の職場が近かったこともあり、お店の前は度々通っておりましたサンダルビル
パッと見たところ、一見さんはちょっと近付けない雰囲気を醸し出しておりますよねヒミツ
HARRY WINSTONは店舗数が少なく、だからこそ特別感を感じられるのかなと思います赤薔薇
 
 
 
 
 
 
いつかはこちらで・・とずっと夢見ていましたので、他店は一切見学に行きませんでしたヒミツ
HARRY WINSTONのHPで何点か候補を決め、予約もせず(本来は予約してから来店)飛び込みで伺いましたが、スタッフさん(現在の担当さん)が実に丁寧に案内してくださいましたニコニコ音譜
購入するデザインが決定したら、担当の方と何度かやりとりをしまして、自分の希望するダイヤモンドリングを手配(お取り置き)して頂きました指輪宝石白キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
初回のみ飛び込みで伺ったものの、基本的にはお店は予約して行きますのでゆったり出来ます赤薔薇
シャンパンやチョコレートを頂きながら、ゆっくりお話出来るのも良かったですシャンパンシャンパン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
銀座という、個人的には思い出がたくさんある街・・
銀座に行く度に、指輪を購入した初々しい気持ちが思い出せるので、やはりこちら銀座本店で購入させて頂いて良かったと思っております指輪宝石白キラキラ
 
 
 
婚約指輪は、
【エメラルドカット・クラシック・リング】を選ばせて頂きました指輪宝石白キラキラ
2.53カラットアップのセンターストーンを留め、サイドにはテーパード・バゲットカットのダイヤモンドを配したHARRY WINSTONを代表するリング宝石白宝石白宝石白
テーパードカットのサイドストーンがセンターストーンの輝きをより一層高めます宝石白宝石白宝石白
 
 
 
 
エメラルドカット・クラシック・リングのセッティングは、HARRY WINSTONの時代を超えたエレガンスと象徴的なスタイルを見事に形にしたもの宝石白キラキラ
 
 
 
 
証明書などなどメモ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗練されたデザインの繊細なディテールは、卓越したクラフトマンシップの伝統を物語ります赤薔薇
エメラルドカット・ダイヤモンドのセンターストーンは、1.00カラットからのご用意であるそうです宝石白キラキラ
 
 
 
 
わたくしは、2.53カラットのものです宝石白宝石白宝石白
 
 
 
 
楚々として上品ながらも華やかなシルエットで、とてもお気に入りです好心宝石白
担当の方には、エメラルドカットを選ぶ方は、大変 “ツウ” であるとヒミツ
エメラルドカットのデザインは、ダイヤモンドを知り尽くした方が最終的に選ぶ趣なのだそう注意
 
 
 
 
 
何よりもダイヤモンドの輝きが圧倒的でありました宝石白宝石白宝石白
HARRY WINSTONのスタッフの方は、自社の製品に対する自信とダイヤモンドに関する知識・勉強量が本当にすごいです注意
 
 
 
 
内側の刻印ですキラキラ
何種類かあるデザインや書体の中から希望のものを選びます本
わたくし達はこちらのシンプルなものにしました指輪宝石白キラキラ
“K to Y 2018”
 
 
 
 
主人の結婚指輪は
“Y to K 2018”
同じ刻印です宝石白キラキラ
 
 
 
 
お値段はお高めではあるものの、ブランド価値と品質が見合っていることはどのお品を見てもどなたがご覧になられても、おわかりになるかと思いますビックリマーク
 
 
 
 
 
 “ダイヤモンドといえばHARRY WINSTON” と言われるほど、その名は世界中の女性の憧れであり続けています指輪宝石白キラキラ
婚約指輪はとにかく、ダイヤモンドの美しさと他にはないデザインが決め手でした宝石白宝石白宝石白
いまだにHARRY WINSTONのリングを自分が身に着けられるなんて・・
と見る度にうっとりしています目キラキラ
一生物のダイヤモンドリング指輪宝石白キラキラ
主人には本当に感謝しておりますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
次回はHARRY WINSTONで共に選んだ、結婚指輪についてご紹介させて頂きたいと思いますベル指輪キラキラ