2016/9/30(金) ウィーン滞在6日目 最終日

 

 

 

最後の最後に生菓子系のお土産を購入しました好ハートプレゼント

ウィーン名物ザッハトルテは10日間ほど日持ちするとは申しましても、購入するのは出来るだけ最終日が良いと思います注意

先ずは【HOTEL SACHER(ホテル・ザッハー)】のザッハトルテチョコケーキきらきら

関連記事はこちら音符

・HOTEL SACHERのザッハトルテ

・DEMELのザッハトルテ

・ケルントナー通りでお土産物探し

 

 

 

◆HOTEL SACHER

関連記事はこちら→

 

 
 
 
 
 
 
 
ケルントナー通りをそぞろ歩きハイヒールheart
 
 
 
 
 
 
 
◆Gerstner(ゲルシュトナー
関連記事はこちら→
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
国立歌劇場(オペラ座)地下のショッピングエリア。
 
 

 

 
様々なお店が軒を連ねていました。
 
 
 
 
わたくしの大好きなお帽子。
ウィーン旅行の記念にひとつ購入しました♡
 
 
 
 
お土産物屋さんがたくさん。
 
 
 
 
 
SUSHIロール屋さん。
 
 
 
コイン屋さん。
 
 
 
 
 
 
リンクをお散歩。
 
 
 
 
 
 
 
 
一旦ホテルに戻りました。
 
 
 
 
 
最後にお部屋でコーヒーを。
Julius Meinl(ユリウス・マインル)の美味しいコーヒーでした。
 
 
 
 
 
 

格調高く、大変にエレガントな客室薔薇

とても清潔で、都会のど真中にありながら静粛流れ星

その上天井が高く、開放感があり内装もシック、さらにウォークインクロゼットも付いており大変に便利でした音符

快適な滞在となりましたHAPPYハート

 
 

 

 
 
 
 
ウィーンで一番歴史のあるリング地区に佇む、1870年創業のウィーン御三家ホテル薔薇
グランドはオペラ座やケルントナー通り、楽友協会から歩いてすぐ注意
トラムやKarlsplatz駅は目の前、シュテファン寺院のある旧市街へも徒歩10分程度で行けるのでアクセスはとても便利でしたOKキラキラ

前述の通りロケーション、サービス、ホスピタリティ、お食事、非日常感とどれも申し分なく素晴らしかったです星きらきら!!

個人的にはバスルームにバスタブがあるのと、バラエティ溢れる朝食が好印象でしたおんぷ
スタッフさんのご対応も心温まるもので、とても楽しく快適なウィーン滞在となりました星らう``

次回も是非宿泊させて頂きたいと思います´艸`*ハートおんぷ♪
ありがとうございましたドキドキドキドキ

 
 
 
 
 
 
 
ありがとう、さようならグランド星きらきら!!きらきら
チェックアウト後は、お迎えのお車で一路ウィーン国際空港へ向かいました飛行機キラキラ