異声関係vol.21も駆け抜けました! | yk-blackyのブログ

yk-blackyのブログ

東京 名古屋を中心に活躍するシンガーBlackyのブログ

昨夜の大阪 福島のwalzerさんでの「異声関係vol.21」に来ていただいた皆様、どうもありがとうございました!野口さん、岩井さん御家族、伊豆さん、森田さん、三好ひろあきさん、森川さん、尚子さん、吉田さん、久しぶりに様々な方々にお会い出来て嬉しかったです。

白い空間が印象的なステージで、糸原摩理さんと吉岡泰佑さんの手厚いサポートをいただき、前夜の名古屋とは全く異なる選曲で心地よく歌わせていただきました。(吉岡さんはPA機材バックアップもありがとうございました)

梶山さんの深みのあるステージの後は二人で変化球民謡、R&B、そして異声関係のテーマ曲で悪のりして楽しんで歌わせていただきました(笑)。

菊川さんをはじめwalzerの皆様、ご紹介いただいた尚子さん、多くの写真を撮影していただいた野口英一様、どうもありがとうございました。(野口さんはFacebookにその写真をアップしていただいております)

集合写真の他に控え室にあったユニークなお人形、スタイリッシュな絵を掲載。