異声関係vol.20 駆け抜けました! | yk-blackyのブログ

yk-blackyのブログ

東京 名古屋を中心に活躍するシンガーBlackyのブログ

昨夜の御器所COTANさんでの「異声関係vol.20」無事走り終えました。これもお客様の皆様のお陰です!

今回20回記念という事で共演曲の枠を大幅に拡大し、ジャズ、ソウルR&B、70年代フォーク、民謡、そして緊迫(笑)のインプロ都々逸合戦、二人で多彩な(笑)声や発声や表現を駆使した悪のり満載(笑)のスキャット掛け合い等、最後まで皆様に見届けていただき、ありがとうございました。そしてRikoさん、Hidapass君、今回は本当にお疲れ様でした!

亜季さん、宇都宮さんをはじめCOTANの皆様、お世話になりました。ありがとうございます!