最近の使い切り | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

こんにちは指差し






ここ何ヶ月かの使い切りスキンケア達キラキラ






最近は、ストックを使い切るためにがんばってますひらめき







左から



☑︎ラブミータッチ乳液

これはリピート

トゥヴェールもいいんだけど、こっちのほうが好きかも飛び出すハート




☑︎ダルバのミスト

保湿力あってよかったけど

ミスト自体あんまり使わないな〜リピなし





☑︎魔女工場の美容液2つ

これ…かなり前に買ったやつ、やっと使い切った泣き笑い

人気なだけあっていいけど、これじゃなくてもいいかな、リピなし





☑︎アヌアの桃セラム

見た目がピンクで可愛くて目がハート

これもよかったけど、リピなし




☑︎リジュランの美容液

使った翌日お肌つやつやな気がする…ラブラブ

これはストック買ってあるのでリピート目がハート










まだ美容液いくつかストックあるので

早く使い切りたい泣き笑い