香川に行ってきました③ | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

香川旅行③です





2日目指差し







早起きして朝うどんを食べにキメてる

ホテルから近いところへ行きました




明太バターうどん





これも美味しかったーキラキラ






それから高松港までお散歩






途中で高松駅あった









そして高松港からフェリーに乗って小豆島へ!




お天気いまいちで残念。。。






小豆島ついて

まずはエンジェルロード







オリーブ公園





晴れてきた





お土産買いこちらへキラキラ





小豆島はオリーブの木ほんとにたくさんあった!

何年くらい育てたらあんなに大きくなるんだろう




バスで回ったんだけど、車あったほうがいいね

バスは毎回遅れてた泣き笑い




小豆島から実家に宅配便送ったんだけど、午後の集荷で翌日には届いたからびっくりした!

もっと掛かると思ったよあんぐり




母親にオリーブオイルやら化粧品やら送ったら結構な値段してしまった






港まで戻って、高松戻りました指差し

のんびり過ごせてよかったですラブラブ








小豆島のふるさと納税キラキラ

オリーブオイルや、そうめん、お醤油など

かどやのごま油を小豆島で製造してるみたい







自分用にオリーブスクワランオイル買ったよ指差し