香川に行ってきました② | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

香川旅行②です指差し







こんぴらさんからの、電車で高松市へキラキラ

まずは泊まるホテルにチェックイン







お腹が空いたのでご飯にしようスター

骨付鳥が有名ということで食べに行きました






有名らしい寄鳥味鳥というお店へ

まだ早かったのでオープン前だったんだけど並んでました!

わたしもひとりで並ぶ指差し







15分くらい待ってオープンして入れました






ひなどりにしました

ジューシーで美味しかったーピンクハート







〆にとりめしを頼むかすごく悩んで

でも食べきれないかも…

って頼まなかったんだけど





頼めばよかったー!!!






カウンターで隣が1人で来てる男性だったんだけど

親どりとひなどり両方食べて、とりめしも食べてていいなーって思いました笑






ビール2杯飲んでほろよいでごちそうさまでしたキラキラ

お店でたら結構並んでましたあんぐり








ホテル戻って、たくさん歩いて疲れたので早めに寝ました指差し







2日目に続きます








骨付鳥また食べたいなラブラブ

ふるさと納税であったおいで









旅行におすすめの圧縮収納ポーチキラキラ




たくさん歩くから、ニューバランスで行きました指差し