香川に行ってきました④ | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

香川旅行の続きです





2日目、小豆島から戻ってきました





ちょっと早い夕飯で

回転寿司に行きました目がハート







瀬戸内海ぽい感じ指差し





ビールも飲んで好きなだけ食べたら

お会計結構高かった泣き笑い


そして味は普通だった笑

ここ行くならくら寿司でいいかな泣き笑い







ホテルに戻って休憩してから

夜食?にうどん食べに行きました飛び出すハート





カレーうどんが食べたくて

人気のお店へ











めちゃめちゃ並んでて30分くらい待ちました不安

近くにもう一つカレーうどんが人気のお店があって

ほんとはそっち行こうと思ってたんだけど

休みだったのよね悲しい




でもここ、美味しかった!!!

今回の旅行で食べた中で一番ピンクハート

うどんがもちもちキラキラ







ちなみに、夜のお店が多い辺りにあったんだけど

なかなかガラ悪い感じで怖かった…泣き笑い






この日もたくさん歩いて疲れたキメてる

ホテル戻って休みましたおいで







次で最終日、終わりです!














ふと見つけた奇跡の歯ブラシ

気になるキメてる