レーザートーニング4-6回目 | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

2週間に一度のペースで

レーザートーニング続けてますキラキラ




5回目あたりから

心なしかシミ薄くなってきた気がしてます!!!





そして、品川美容外科へ行ってたんですが

他のクリニックにも一度行きました指差し




品川の回数券消化したら

クリニック乗り換えようかな〜と思ってますキラキラ




品川にダメなところあるわけではないんだけどね指差し




トータルで10回やったら

月一ペースにしようかな看板持ち




あと、トラネキサム酸飲んでるおかげか

肝斑もなんか薄くなってきた感じがするラブラブ









ちなみに

トーニング以外だと

この間ハイフやりましたが

3月には水光注射やる予定ですラブラブ




楽しみだなーひらめき




最近残業続きで思ったけど

先に楽しみな予定を入れるのっていいよねキラキラ





がんばって美容代稼ぐぞおいで









イベントバナー

 





パンプス欲しいなーキラキラ







ソフィーナiP

ポイント15%バック中キラキラ