久しぶりのTOEIC | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

数年振りに受けた結果…








リスニング380点

リーディング310点


トータルで690点でした拍手






730点とかとれてたのに下がってる絶望






ま、勉強1秒もしてないし

Netflixも韓国ドラマばっかり見てるから

しょーがないかなよだれ





730点もとれてたのは、海外ドラマで英語たくさん聞いてたおかげだと思います




なのでリスニングのほうがだいぶいいおねだり





文法とか全然だからリーディングができない

英単語もわからない

そして勉強しないから伸びない




会社にのために受けてるからね





TOEICこの程度でも

翻訳があればメールや資料作成はなんとかなります爆笑





それにしても、集中したから疲れたわネガティブ







お買い物マラソンはじまったよー

イベントバナー

 






神戸レタスの新作可愛い飛び出すハート

プチプラって裏地ないのが多いけど、これはスカート部分についてる指差し




ペプラムブラウス可愛い指差し





これミニサイズ使ってよかったから、現品買う予定♡

パルミチン酸レチノール飛び出すハート

オイルでスキンケアの最後に使うと保湿される飛び出すハート