奨学金繰上げ返済してみた | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

毎月地道に返済してる奨学金指差し




今年は繰上げ返済をがんばってみるつもり。




ということで、1月に一回分繰り上げてみたキメてる

 



ちょっとだけど、残高が減ると嬉しい…ラブラブ





そして2月はなんと!

12回分繰上げ返済することにしましたおいで




全部で13回分、22万ちょっと払います泣き笑い




これを払うと、残りの返済回数が60回くらいになるはずひらめき




あと5年もありますね…




でも来月以降も1回ずつ繰上げて行きたいと思ってる




ボーナスも使いつつ、あと2年くらいでなんとか払い終わらないかなー真顔




繰上げ返済するより、投資した方がいいとか言うけどね指差し










2/19からまたお買い物マラソンあります

とりあえずエントリーしとこ飛び出すハート

イベントバナー

 






2/22 0時からツーハッチのブラキャミ半額飛び出すハート

欲しいな〜




ルタロンのリボンパンプスめちゃめちゃ可愛い飛び出すハート

しかも21cmからある!!!





セラムシールド早速使ってるけど、いい感じおいで

バームで固いと思いきや、すっと伸びて保湿される飛び出すハート