2023/12/21 | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

前回の記事で、オーブンレンジを置くラックが欲しいなぁと書きましたが





 




なんと!









買ってない指差し










あの後寝る前に考えてたんだけど




やっぱりラック大きいよなぁ

オーブンレンジが大きいんだよなぁ

オーブンレンジを買い換えればいいんじゃないか?!




ってなりました笑





昔、ABCクッキングでパン作りを習っていたことがあって

家でもパン焼こうと思っていいやつ買ったんですよね泣き笑い




結果、パンは数回しか焼いていないですおいで




オーブン機能はたまにグラタン作ったり、なんかオシャレな料理作りたくなった時しか使ってないので




もっと小さいので足りる!




ということで、買い換えようと思いますラブラブ

8年くらい経つんだけど、ちょうどかえどきらしい




週末に電気屋さんに見に行こうかなニコニコ







イベントバナー

 







なんとグローバルワークのニットさらに安くなってます泣き笑い

どちらもおすすめ♡






バルミューダおしゃれ



アイリスオーヤマ安いしシンプルでよさそう