楽天大感謝祭⭐︎ | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

楽天大感謝祭が始まりましたね指差し

というか、寝落ちしてる間にはじまっていました!




今年最後のSALE?ということで年末年始に向けたお買い物する方なんかも多いんですかね知らんぷり






12/26 1:59まで!

イベントバナー

 







わたしはこれ買おうと思ってます拍手





最近、炊飯器を買いまして(といっても1.5号しか炊けないおもちゃみたいなやつ)

置くところがないので、ラック買おうかなーと

ついでに冷蔵庫の上に置いてあるオーブンレンジもここに置いて、大きめの冷蔵庫に買いかえたい!!!




とか妄想中ですキメてる




しかし、1Kのキッチンにこんな台置けるのか?とも考え中ですハート





買った炊飯器はこれ↓

口コミはいい感じです

ほんとに小さいので、キャンプとかで使う人も多いみたい




まぁでもほんとに小さいので(2回目)

ラック買うほどでもないんだけど爆笑












たぶん買うでしょう昇天









ドクターシーラボでSALE中です飛び出すハート