久しぶりに家計簿 | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

今月から、久しぶりに家計簿つけてます指差し



 


食費とか交際費ざっくりどれくらいかな〜と思って




 

今日まででこんな感じ



 


 


食費はUber2回して、1人での外食もいれてこれだからかなりいい感じじゃないか?

 


在宅でランチ代浮くのは大きいのかもしれないダッシュ





その分、年末で交際費が多いけど泣き笑い





先月飲みに行ったときに出してもらったから、今月は私が多く出したりとか…そんなのもあってやたら多い泣き笑い





あとは付けてないけど、服買いすぎ問題真顔

年始のセールでも何か買う気がするおいで






一人暮らしの食費ってどれくらいが普通なんだろ





家計簿つけると、無駄遣いしないようにしよってなるからいいよねキラキラ継続しよう












毎年言ってるけど、来年こそはもっと貯金したい!

つみたてNISAもちょっとだけ増やして月4万円にするし、資産増やすぞ〜!






 

最近買ったものたち↓



欲しかったダウン買った♡お気に入りラブラブ