三連休♡ | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

こんばんは指差し




三連休です〜!




早くも2日終わってしまいましたが…

明日で休みが終わり…と既に憂鬱です泣き笑い




三連休は、割と引きこもりです真顔





汁なし坦々麺食べました飛び出すハート




美味しいピンクハート





お肉食べました飛び出すハート




美味しかったー飛び出すハート





そういえば、ジャンルをOLに変更しました!

アラサーのところにいましたが、アラサーではなくなったので。。。




そうです、35歳になりました飛び出すハート




思いの外いろんな方に祝ってもらえて、嬉しかったです指差し




今年も楽しい一年にしたいですキメてるキラキラ










ミニワンピが可愛いハートのバルーン