ヒーライト受けてみた | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

こんにちは指差し




ヒーライトって知ってますか?



医療用LEDライトで、590nmと830nmの2種類の波長を交互に照射することができ、表皮から筋肉層までアプローチできるものです。

深い層まで光を到達させることができるため、幅広くさまざまな症状に効果が期待できるのです!



画像お借りしました。





ダウンタイム中とか、レーザーやダーマペン、イオン導入等の他の施術と一緒にやるのがいいみたいなんだけど、近所の皮膚科で安くできるところを発見したのでヒーライトだけ受けに行ってみました飛び出すハート






なんかね、初回は一応診察があるんだけど、何にも説明されなかった泣き笑い



どんな効果があるとか、受ける頻度とか、それくらいは説明してくれるかと思った指差し



少し自由診療もやってるような普通の皮膚科だからしょうがないかね〜




で、施術。

施術は11分間ライトを浴びるだけ。




施術もね、美容皮膚科ではないので…

カーテンで区切られた荷物置き場みたいなところの一角で、(しょぼい)椅子に座って受ける感じだった不安




まぁいいんだけど飛び出すハート





今のところ週一で3回受けました。

初めて受けたとき、前日に飲みすぎて顔がむくんでたんだけど、ヒーライト受けたらすっきりした感じがしたよ!

血行良くなるからかな?




すごく効果ある!とかじゃないけど

続けるとなんかいい。みたいな感じだと思う笑




施術中は暖かくて気持ちいい感じですニコニコ





とりあえず10回は受けてみようかな〜と思ってますキラキラ




顔だけじゃなく全身に当てられるし、ニキビ治療や育毛なんかにもいいみたいです指差し














敬老の日まだ間に合うかな?

イベントバナー