アットコスメ購入品 | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

こんばんは指差し




はぁーーーー

三連休も終わりですね泣き笑い




明日からまたがんばろうキラキラ




でも今日気づいたんですが

3週間頑張ったらまた三連休が待っている…!




嬉しい目がハート楽しみひらめき







さて、今日はルミネに行きました飛び出すハート

10%OFFー!めちゃ混んでるー!




アットコスメでお買い物しましたラブラブ





デコルテの新作下地と、気になったシートマスクピンクハート

メディヒールは定番だけど、青いやつ使ったことなかったのよね気づき




他にも欲しいものたくさーんあるけど、これだけで我慢笑い





いつものことながらレジは長蛇の列でした泣き笑い









秋服も欲しいなー目がハート