彼氏とのその後 | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

こんにちは目がハート

昨日から夏休みですキラキラ



特に予定はありません笑

のんびりするぞーキメてる



さて、彼氏とのその後です。




まだ別れていません泣き笑い

でももう会う気はありません。。

タイミングを見てLINEでお別れしようと思います。




先日もご飯行ったのですが、やっぱりないなって思いました




遅れて来てもお待たせとか、待った?とか、ごめんねーの言葉がないのとか

相手の方が先に着いてたら何か一言言わない?


対面で座ってメニュー見るときに完全に自分の方に向けてるとか

普通相手にも見やすいようにしない??



そんなところまで嫌になってきた泣き笑い



料理取り分けることもしないし

わたしのグラスが空になっても何にも言わない不安



え、仕事で接待とかできてる?って思ってしまいましたわ不安



わたしを接待しろってわけではなくて、

一緒に飲んでる人のグラス空きそうになったら何飲む〜?って言うのは普通じゃないのかな泣き笑い


別に言われなかったら自分で頼むけどさ笑









合わないんだろなってことで

次に行くぞー!



実は夏休み中に結婚相談所の無料相談に行くので

それに期待笑



わたしもついにやっと婚活始めるかもしれないキメてる









ふるさと納税が10月から改悪らしいよー!

とりあえずこれ注文しました♡