最近のはなし。彼氏できたけど別れようと思う | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

お久しぶりです

気づいたら4ヶ月ぶりのブログ泣き笑い





書こうとは思いつつなかなか進まなかった泣き笑い






最近のわたしは

マッチングアプリで彼氏ができました!




‥が、もう別れようと思ってます不安





そこまで好きではないけど、嫌なところはないから付き合ってみようと思ってできた彼氏





もう疲れた爆笑

会話がつまらない





私が何か話しても「うん〜」みたいな反応で泣き笑い

共感するとか質問するとかが一切ない!!





彼が話するときもだらだら話しててこっちに話題振るとかは一切ないし、聞いてて「何が言いたいんだろ?」となることもしばしば泣き笑い





相槌打つのにも疲れました





この間なんぞ、私が「最近仕事忙しくて疲れたー」って言ったら「うん〜」って言ってた




は?ってなったわ指差し





大変だね、忙しいんだね、とかそれだけでいいのにそれすらないんか泣き笑い




彼にとっては「うん〜」🟰「そうなんだ」なのかも?って思ったけど

どちらかと言うと興味なさそうに聞こえるし

それしか言うことないんかいうずまき





何回か会ったけど




やっぱダメだわ泣き笑い




一応結婚前提的な話しはしたんだけど

一生話聞いてもらえないのムリ笑