最近の美容事情。 | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

こんにちは飛び出すハート





7月にボトックス打ってきましたニコニコ




今回やったのは以下です。

マイクロボトックス全顔 、エラ、口角、アゴ



マイクロボトックスは初めて!

皮膚の浅い層に打って、皮脂や汗を止めたりする感じです



わたし、汗がやばくて驚き

顔汗もやばくて気になってたのでやってみました




塗る麻酔➕笑気麻酔やったけど痛かったよー爆笑




効果はねー


マイクロボトックスは汗や皮脂に効果あり!

あとお肌ツルツルになった!

おでこのシワにもちょっと効果あり

涙袋消えたオエー

エラアゴ口角のどれかが効きすぎて上手く笑えなくなったオエー




まぁ、しばらく経って涙袋と笑顔は戻ってきたからいいんだけどね




1ヶ月ちょっと経ってもう汗でてくるようになった気がする煽り




え、もう効果切れてきたの?




はや真顔






次は半年後くらいに

おでこ、眉間、アゴ、口角あたりやりたいにっこり

アゴ口角は量少なめで爆笑


おでこはマイクロボトックスがいいな





エラはもともと食いしばりがあってボトックスはじめたんだけど

何回か打ったら気にならなくなったし

あとは一年に一回くらいでよさそう。





美容は楽しいわ飛び出すハート

シミも取りたいなニコニコ





このボツリヌストキシン由来成分配合のアイクリームが欲しい♡