セレナ、洗車&プチ点検。 | シエンタ日記2

シエンタ日記2

愛車シエンタ、セレナに関する日記を中心とした趣味ブログです。

セレナを洗車&プチ点検をしました。

 

年末年始に寝込んでいたので、セレナを洗車するのは2ヶ月ぶりとなります。

 

 

最初に水洗いをして、

 

 

今回からワックスを変えました。

 

ワックスを使い切るごとにランクアップさせようと思って、シュアラスターの「インパクト マスターフィニッシュ ジュニア」にしてみました。

 

パールやメタリックにおすすめなワックスだそうです。

 

 

最後にプチ点検。

 

最近では、ほとんど休日にしか乗らないので、バッテリーと空気圧だけ点検しておきました。

 

 

久しぶりに綺麗になりました!

 

先日の大雪に続いて、また雪予報がでていますがどうでしょう!?

 

ちなみに、先日の大雪の時は、アクティが問題なく走ってくれました!

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)