「劇場版 SPY×FAMILY CODE:White」を観てきました。 | シエンタ日記2

シエンタ日記2

愛車シエンタ、セレナに関する日記を中心とした趣味ブログです。

「劇場版 SPY×FAMILY CODE:White」を観てきました。

 

今さらですが、自分が今一番ハマっているアニメです。

 

 

「世界各国が水面下で熾烈な情報戦を繰り広げていた時代。

西国の情報局対東課(WISE)の敏腕諜報員の(黄昏)ことロイド・フォージャーがいつものように任務に当たっていたところ、進行中のオペレーション(梟)の担当を変更する、という指令が。

しかし新たな担当に選ばれたのは、無能な男だった・・・。」

 

 

今回の見どころは、家族の絆と、ロイド、ヨルのそれぞれの戦闘シーンに尽きると思います。

 

是非、劇場で確かめてみてください!

 

子どもから大人まで楽しめる作品だと思います!

 

 

次回は「ハイキュー!!」を観にこないと・・・。

 

 

お昼は、長瀞の「ガスト」で。

 

 

たまたまで寄ったのですが、「劇場版 SPY×FAMILY CODE:White」のキャンペーン中でした。

 

 

 

対象商品を注文すると「オリジナルクリアファイル」をプレゼントというキャンペーンだったので、自分は「鉄板ハンバーグミックスグリル」を注文。

 

間違いない美味しさでした!

 

 

↑ こちらが入場者記念、

 

 

↑ こちらは映画館で購入したグッズです。

 

 

↑ こちらは「ガスト」のオリジナルクリアファイル。

 

 

「SPY×FAMILY」を堪能した一日でした!

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)