「東松山市農林公園」。 | シエンタ日記2

シエンタ日記2

愛車シエンタ、セレナ、マーチニスモに関する日記を中心とした趣味ブログです。

東松山市の「東松山農林公園」に行ってきました。

 

 

「農とふれあうテーマパーク」をコンセプトに、農業体験・研修・農産加工品の開発を行う施設やカフェ、遊具などを設置し、市の農業、観光の拠点となる公園となっています。

 

 

雨だったせいか、空いていました。

 

 

こちらは「ひまわりの咲く丘」。

 

約8万本のひまわりが咲いていたそうです。

 

 

ハロウィンの飾りが。

 

 

こちらは「丘の上のカフェHeuvel」。

 

 

園内で収穫した苺を使ったメニューが用意されています。

 

お洒落なお店です!

 

 

「アイスコーヒー」、「ストロベリージェラード」、「ブルーベリージェラード」を注文。

 

これは美味しい!

 

アイスコーヒーも変わった容器に入っていました。

 

 

店内ではなく、屋外でいただきました。

 

晴れていれば、もっと気持ち良かったんでしょうね~!

 

 

〒355-0008

埼玉県東松山市大谷4212-1

0493ー39-0150(農林公園管理棟)

開園時間:9時~17時

休園日:毎週月曜日

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)