質問回答~ユジュン②~ | TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユジュンくんのQ11~20は・・・?


Q11 ジェットコ-スタ-は好き?

    A ダイダイダイ!ダイスキドキドキ

Q12 何をしている時が一番幸せ?

    A TRITOPSと一緒に歌を歌ってる時^^笑

Q13 TRITOPSのアピ-ルポイントは?

    A グループ仲!

Q14 他のメンバ-の好きなところは?

    A ヒョンムン:ご飯を作ってくれる!

      ウゴン:カッコイイ見本になる!

      イルグン:一緒にいるだけで、楽しい^^

Q15 自分はイケメンだと思いますか?

    A ぼくは、きっとカッコイイ顔ではなくて、可愛い顔なので...イケメンがイケてるメンズなら、カワイイメンズ...カワメンですね!笑

Q16 今まで観た中で、一番感動した映画は?

    A 「ハウルの動く城」号泣でした~><

Q17 服のサイズと靴のサイズは?

    A 服:USサイズ95~100/靴:27.0

Q18 歌手になりたいと思ったきっかけは?

    A 昔みた、歌手がかっこよくて憧れました!

Q19 テンションが上がる時はどんな時?

    A のどの調子が良い時^^

Q20 女の子の好きな服装は?

    A 基本は、シンプルな服装です^^でも、日本の方々は色々とこだわって個性があって良いと思います!^^






以上、ユジュンくんQ11~20でした!

本日残すは、ヒョンムンくんのラスト!Q21~30です!

お楽しみに~