質問回答~イルグン②~ | TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日も続々と回答を公開いたします!!


まずは、イルグンくんのQ11~20は・・・?


Q11 ジェットコ-スタ-は好き?

    A 好きじゃありません・・・怖いです。。

Q12 何をしている時が一番幸せ?

    A 歌っているとき!

Q13 TRITOPSのアピ-ルポイントは?

    A みんな仲良し!!

Q14 他のメンバ-の好きなところは?

    A ヒョンムン:料理が上手!

      ウゴン:カッコイイ!!

      ユジュン:かわいい^^

Q15 自分はイケメンだと思ういますか?

    A はい^^もちろんです!笑

Q16 今まで観た中で、一番感動した映画は?

    A 「アバタ-」・・・と「世界の中心で愛を叫ぶ」です><

Q17 服のサイズと靴のサイズは?

    A 服:USサイズ95~100/靴:27.0

Q18 歌手になりたいと思ったきっかけは?

    A 子供の頃、歌手がとてもかっこよく思ったからです!!

Q19 テンションが上がる時はどんな時?

    A 練習を頑張ってしている時!

Q20 女の子の好きな服装は?

    A その人に似合っていれば何でも^^



TRITOPSオフィシャルブログ Powered by Ameba

以上、イルグンくんのQ11~20でした!


次はユジュンくん^^