質問回答~ヒョンムン③~ | TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TRITOPS✳︎(トゥリトップス.)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Q21 休みの日は何をする?

    A 寝ます!!!!!!!

Q22 これだけは、メンバ-に負けない!ことは?

    A 作曲!!^^

Q22 4人の意見が食い違う時は?

    A ちゃんと話し合います。

Q23 どんな子供でしたか?

    A 運動が得意でした^^今も運動大好きです!!

Q24 最近、一番嬉しかったことは?

    A 日本で公演したこと!

Q25 好きな日本食は?

    A うな重!ひつまぶし!

Q26 一番料理が上手なメンバ-は?

    A 僕です!!!!!!!

Q27 日本語の勉強法は?

    A 先生に習います。日本の曲を聴きます。

Q28 韓国でおススメの場所は?

    A サムチョン洞!ゆっくりした時間を過ごせます^^

Q29 TRITOPSの曲で一番のオススメは?

    Aぜんぶです! 

Q30 今後の目標は?

    A 日本でたくさん公演して、僕たちの歌を多くの人に聴いてもらいたいです!

< 最後に日本のファンへ一言>ぼくたち、TROTOPSの曲をたくさん聴いてください^^






以上、ヒョンムンくんのQ2~30でした!
明日もまたお届けします~!