休日のおすすめの過ごし方!! | 東海村 理容 ヘアーサロンOonukiのブログ

休日のおすすめの過ごし方!!

東海村 ヘアーサロンオオヌキ2代目 大貫良太です。


今日は、お店の定休日~~。


温泉に入って、


   美味しいもん食べて


      ゆっくりした~いって時、ありますよね。



ということで 本日


  いわき市湯本温泉の「こいと旅館」いってきました~


こいと旅館の女将さんのブログはこちら


東海村から

車で約一時間弱て到着しちゃう温泉旅館


到着早々、玄関先の黒板POPに心が奪われました^^




東海村 理容 ヘアーサロンOonukiのブログ-2012-09-04 11.36.58.jpg2012-09-04 11.36.58.jpg
「なんだっぺ~」だって(笑)


そのくらいの自慢の温泉です。


いわき市って しかも美味しいお店が結構あるんですよね。


最近、はまってます^^


美味しいお店で、ご飯を食べて、かけ流しの温泉!

最高の休日の過ごし方ですね♪


いい休日、過ごせました♪


そんな素敵な休日の過ごし方を教えてくれた

こいと旅館が好きになっちゃいました


又遊びにいきま~す。



あ!そうそう


東海村 理容 ヘアーサロンOonukiのブログ-2012-09-04 22.43.39.jpg2012-09-04 22.43.39.jpg

こいと旅館の源泉100%使用の石鹸


売店で売ってるんですけど


この石鹸での洗顔、これがいいすよ~。

毛穴の汚れもしっかりとるけど、洗い上がりがつるつる、もっちもち


エステサロンを営む僕の奥さん のお気に入り石鹸です。




こいと旅館の日帰り温泉&美味しいお店


いいですよ~~



気になる人は、お店に来た際 聞いてね~~