美と健康のサロン 花嫁必見のブライダルエステサロン

 フォレーゼ・ワイズのホームページはこちらからどうぞ  

          「のぞいてみてください^^」

    http://www.foreze.com/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-19 14:42:25

ファスティング終わって回復食〜

テーマ:ブログ
東海村で『ブライダルエステシェービング』と
女性専用『お顔そり美容法』をのんびり個室でやってます。

とことんキレイを応援します!
うぶ毛・ニキビ・小鼻・毛穴・ぷるぷる二の腕・背中ニキビ・・・などなど
あなたの『気になるソレを解決』


フォレーゼ・ワイズ大貫ゆう子です(*^▽^*)





ファスティング終わったぁぁ〜



やったぁー٩(>ω<*)و
3.2㌔減!!



断食で
ここまでくる落ちたことは初めて照れ





でもこれからが1番大事ルンルン





回復食もファスティングした同じ3日間でするんだって!






ファスティング終わって2食目は
重湯のようなーお粥〜



せっかくのリセットできたか身体



食生活を見直すきっかけができて
いい経験でした気合いピスケ





表面のキレイも大事ですが中からのキレイも大切カナヘイハート





またやろー
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1とびだすうさぎ2とびだすピスケ2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

友だち追加












AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-02-18 23:30:28

ファスティング3日目

テーマ:ブログ
東海村で『ブライダルエステシェービング』と
女性専用『お顔そり美容法』をのんびり個室でやってます。

とことんキレイを応援します!
うぶ毛・ニキビ・小鼻・毛穴・ぷるぷる二の腕・背中ニキビ・・・などなど
あなたの『気になるソレを解決』

フォレーゼ・ワイズ大貫ゆう子です(*^▽^*)




ファスティング3日目





主人の
『大盛りいっちょー!』の寝言でビックリと爆笑で目覚めた私…爆笑




主人は何を食べてたんだろう〜ね(*≧艸≦)





食べないのも辛いけど…





体重計のるとカナヘイ!?






そんな気持ちは吹っ飛びます爆笑





2.3減カナヘイハート






やったねーーー



↑↑↑
の酵素ドリンクを一日15CCを10回飲みました



夜はこれ




回復食の
具なし味噌汁!
薄味だけど




めっちゃうまーーーーーい





あしたのあさはお粥ーーーーーラブ






友だち追加
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-18 13:19:30

2/18結婚式の花嫁さんおめでとうございます

テーマ:ブログ
ラブラブラブラブ2/18挙式の花嫁さんラブラブラブラブ


挙式直前でシェービング・エステも出来る2dayコース♡




小顔キレイになった奥さんを見て




旦那さんも
『俺もやりたい気合いピスケ』と言ってくれてご来店!




嬉しいィ〜大泣きうさぎカナヘイハート





画像はありませんが(笑)





フェイスラインがキュキュラブ





よかったよかった
つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ



ありがとうございました。
アフターケアお待ちしております
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1とびだすうさぎ2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。