6/2 平成最後のメダルと令和最初のメダル | (今は一旦Archive) yj-yokohamaのブログ

(今は一旦Archive) yj-yokohamaのブログ

ブログの説明を入力します。

ちぃーっす、Kコーチです!

賞状にもメダルの裏にも「平成31年3月」って書いてあります。
イメージ 1
イメージ 2


そっちも三位でしたが、その「メダル」もきました!
こっちのには「令和元年5月」って書いてあります。
イメージ 3


6年生は3月の大会、5年生以下には両方の大会のメダルが配られました。
イメージ 4
イメージ 5
(えっ お菓子もアピールしとく!?)
次の大会では、別の(銅メダル以外の)色のメダルをもらおうな!


ちなみに、今日は大学1年と高校生のOBがきてくれていたのですが耳
大学1年のOB「俺達んの時は、しょっちゅう決勝とか準決勝まで行ったのにメダルなかったっすっよね?」
Kコーチ「お前らの代は強かったけど、確かに賞状だらけでメダルはないか。。。」
大学3年のコーチ「俺たちの代だって準優勝したのにメダルはなかったですよ」
(そんなに「メダル」がほしかったのか。。。)

大1のOB「先輩達の代より自分達の方が強かったし(笑)」
大3コーチ「いんや、6年生3人で準優勝した俺たちはスゲ〜」
あれれ?どっちの年代が強かった自慢大会へ)

それぞれの世代で、別々のカラーがあります。
もちろんメダルがあれば嬉しいでしょう。
でも、どの代のジャガーズも、あたすは大好きです
イメージ 6


ーーー
体験などは随時受け付けています!
見学のみ・一部参加、大歓迎です
ご連絡は杉原監督まで(s0626tucker@ezweb.ne.jp)