6/8 あと少し | (今は一旦Archive) yj-yokohamaのブログ

(今は一旦Archive) yj-yokohamaのブログ

ブログの説明を入力します。

右目に絆創膏(事件でも事故でもない)、Kコーチです!
梅雨入りとか、雨の予報なんてなんのその
今日は六ツ川BCさんとの試合です

実は、六ツ川BCさんは昨年度のオリオン杯優勝チーム
練習試合でもちゃんとボコボコに負けています

そんな強い相手チームとの対戦ですし
知らない広い球場での公式戦、独特の緊張感
イメージ 1

初回、Eスケのライト線を抜くホームランで先制
その後、自分たちのミスで小刻みに失点しますが、
なんとか自分たちで立て直して大きく崩れません

ショートのHマと、センターRタの好守が光りましたキラキラ
2点ビハインドの6回、この所4番に定着のAraKoドンッ
今日もかっ飛ばして、3-2と1点差に詰め寄りますアップ
あと、試合に出なかった選手たちのベンチワークがとても良かった
イメージ 3

最終回、同点のランナーを3塁、逆転のランナーを2塁に置いて攻めましたが、
残念ながら一歩、いや半歩およばすゲームセット
イメージ 2
イメージ 5

どうしたらもっと良くなるのか、自分で考えて、
仲間と会話してみること、あたすは大事だと思います野球
イメージ 4
特に「あと少し」で負けてしまった試合には
たくさん成長のヒントがあると思うんスよねハッ

明日も公式戦、今日の結果は残念でしたが切り替えていきましょう!


ーーー
体験などは随時受け付けています!
見学のみ・一部参加、大歓迎です
ご連絡は杉原監督まで(s0626tucker@ezweb.ne.jp)