第19回かながわ少年野球フェスティバル | (今は一旦Archive) yj-yokohamaのブログ

(今は一旦Archive) yj-yokohamaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはMコーチです。
今日は第19回かながわ少年野球フェスティバル@横浜スタジアムに参加。
イメージ 1
いやー、にしてもこんだけ野球少年が集まると圧巻だったね。

時間を巻き戻して、まずはスタジアムに入るのに受付を終え入場順番待ち。
イメージ 2
入ってからみんな少し緊張気味。
イメージ 3
いよいよスタンドに。
イメージ 4
ただ、スタンドで待っていたが雨・みぞれが容赦なく降ってきたので監督とHコーチを雨の中に残し(スミマセン!)
イメージ 5
一旦室内へ避難。
イメージ 6
何もやることがない
イメージ 7
小学生が
イメージ 8
集まると
イメージ 9
そこは
イメージ 10
カオスの
イメージ 11
始まり。
イメージ 12
まぁこんなところに閉じ込められちゃったら
イメージ 13
しょうがないよね。

いよいよ、入フィールド。
特にアレしろコレしろと指示はしなかったが、
イメージ 14
ちゃんとグランドに一礼。
少し迷うが
イメージ 15
無事中区グループに合流。
イメージ 16
大会本部からのお言葉も終わり、今日は寒かったのでマーチングもなしに。
イメージ 17
最後にちゃんとグランドに
イメージ 18
終了の一礼もでき、新しいキャプテンとチームの成長が感じられるフェスティバルでした。
寒かったのに監督・Hコーチ(あと朝一の引率をしてくれた総監督)みんなお疲れ様でした!


ーーー
体験などは随時受け付けています!
ご連絡は杉原監督まで(s0626tucker@ezweb.ne.jp)