3/24 大きな声で言わないで! | (今は一旦Archive) yj-yokohamaのブログ

(今は一旦Archive) yj-yokohamaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、花粉症に苦しんでいるKコーチです桜

今日はYBBL開会式@保土ヶ谷球場です
六年生のみでの参加です
イメージ 1

そうそう、本当に嬉しいことですが、YJにはかなり頻繁にOBOGが来てくれます
今日は、野球部在籍の新中学3年生と、春大公式戦中の新高校2年生(K介)が顔を出してくれました


ひらめき電球実は昨日すげぇ寒い雨の中雨Mコーチのブログのとおり、朝から横浜スタジアムでのフェスティバルに参加、その後天候不良&選手(子供)達の体調を考慮し、練習は中止になったのです。。。が

そんな日は、あたすは大好きな高校野球観戦でーす野球
イメージ 2

こっそりK介の試合を見に行ったのですが、
なんと対戦相手の強豪高のベンチをみると
K介と同級生でYJのOB、K太がいるじゃないですか
イメージ 3

だって、中学では野球以外の部活に所属していたのに、立派な高校球児になっとるじゃないですか
(K太ママと立ち話したら去年後半野球部に入部したそうです
K介の打席を目に刻み、K太のサプライズもあり、なんだか嬉しい気持ちになり、一人駅前の立呑で乾杯でーすお酒
イメージ 4


そんな昨日のあたすの小さな思ひでは内緒だったのに、、
K介が礼儀正しく「Kコーチ、昨日は試合を見に来てくださりアザッス
なんて大きい声で言うもんだから。。。

ほらぁ、昨日ぉ朝早く寒い中ぁ、浜スタに行った選手や指導者の皆さまがぁ
冷た〜〜〜い視線で、あたすを見ています
(へぇ Kコーチは高校野球を見に行ってたんだ的な)

「さぁっ皆さまぁ 練習しますよぉ」


ーーー
体験などは随時受け付けています!
ご連絡は杉原監督まで(s0626tucker@ezweb.ne.jp)