3/21 今日は笑顔で「おめでとう」 | (今は一旦Archive) yj-yokohamaのブログ

(今は一旦Archive) yj-yokohamaのブログ

ブログの説明を入力します。

9年ぶりの決勝の舞台を目指して、7年ぶりの準決勝へ挑みました
イメージ 1

結果だけ見れば大敗ですが、三位になりました
Kコーチは思います。選手達は今、この結果をどう感じているのだろうか?
嬉しい三位なのかニコニコ。悔しい三位なのか
新六年生の大半は悔しそうでしたが、新四年生あたりは初めてもらう賞状や盾に興奮気味でした
(後程、全員分のメダルもある様です)
イメージ 2

あたすは、素直に「おめでとう」と言いました。
この大会を通じて、勝ち進む毎に全員がとても成長したことが嬉しかったからです。
イメージ 3

一昨年前、あたすがコーチに復帰した時、人数が少なく単独チームで活動する事は無理でした。
去年、単独で大会に出られる様になり、そして今年を迎えているという一連の流れをどうしても意識してしまいます。
その流れの中心にいたのが先日卒団式を終え、来月から中学生になるOBOG桜
この大会の殆どの試合を全員で応援しに来てくれたのですが、彼らにはこの表彰式がどう映っているのかな?
君のチームですから、一緒に誇りに思ってほしいです。
イメージ 4


今日は大会の節目なので祝勝会(反省会)、一人ではなく、スタッフの皆さんと一緒に乾杯です
イメージ 5

(これ以上勝ち続けられたらアル中になるところでしたよ、はいキラキラ)


ーーー
体験などは随時受け付けています!
ご連絡は杉原監督まで(s0626tucker@ezweb.ne.jp)