3/17 不安に勝って、準決勝進出 | (今は一旦Archive) yj-yokohamaのブログ

(今は一旦Archive) yj-yokohamaのブログ

ブログの説明を入力します。

中区最初の公式戦(金港杯)の真っ只中、ややテンション高めのKコーチです

前日土曜は、市内公立小学校の卒業式があり、練習は行いませんでした
おまけに試合の本日、普段主軸を担う選手が数名お休みの状況です
イメージ 1

人数少なめ、不慣れなポジション、普段あまり試合に出ていない選手で戦いますから、正直みんな不安もありましたよねシラー
イメージ 2

そんな心理状態ですから前半は結構小さなミスが重なりDASH!ペースを掴みきれませんあせる
2回を終了した時点で2-2の同点です

、今のYJの凄さですねキラキラ
3回からは守備も攻撃も、練習してきたことをしっかり徹底できました爆弾
あたすには、5人の新6年全員がチームを引っ張っている様に見えました(涙)
イメージ 3

結局、終わってみれば2-12(4回コールド)で、見事に勝利しました
ベンチワークも日に日に良くなって、参加メンバー全員での勝利でしたね!!
イメージ 4


選手の皆さん、本当におめでとうございます
次は準決勝、不安に打ち勝ったのだから、いい加減もう自信持って行こうぜ
(さぁ今日も一人で祝勝会ですビール


ーーー
体験などは随時受け付けています!
ご連絡は杉原監督まで(s0626tucker@ezweb.ne.jp)