3/10 "2019球春到来" 最高の☆スタート | (今は一旦Archive) yj-yokohamaのブログ

(今は一旦Archive) yj-yokohamaのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は2019年最初の中区少年野球連盟主催公式大会の開会式でーす桜
イメージ 1

そして、そのオープニングゲーム(第一試合)に
ヤング・ジャガーズの登場です
(今日は6人お休みで人数では負けてまーすあせる)
イメージ 2
先日の卒団式で6年生父母から頂戴したチームの旗キラキラも、この初陣に間に合いました
イメージ 3

そうです。この大会・この試合から、YJチーム2019にとっても、また新キャプテンKanta、杉原新監督にとっても初陣になります
(前日まで体調不良で寝込んでいたNEW杉原監督、声が出にくいのに心から檄を飛ばします
イメージ 4


普段は頼りになる新六年生コンビ、1番・2番打者。
緊張? 顔は青白く、唇は紫、小刻みに震えているじゃないですか
Kコーチのオヤジギャグ「聞こえてますか?」
イメージ 5

試合は、いきなり 0 - 3 (3点ビハインド)の苦しい展開。。。
イメージ 6
それでも2回以降、すぐに自分たちのペースを取り戻して、終わってみれば 11 - 3 で見事、初陣を飾りました
イメージ 7

みんな声も出ていたし、試合に出ていないメンバーのベンチワークも頑張ったね
本当に全員での勝利だと思います合格「おめでとう」
今日はお昼で解散なので・・・

あたす、お昼から美味しい酒を頂きます
みなさん「ありがとう」

ーーー
体験などは随時受け付けています!
ご連絡は杉原監督まで(s0626tucker@ezweb.ne.jp)