1/26 2019年は熱いジャガーズ | (今は一旦Archive) yj-yokohamaのブログ

(今は一旦Archive) yj-yokohamaのブログ

ブログの説明を入力します。

本年も1年間どうぞよろしくお願い致します。久しぶりのMコーチです。

 
ニュースにもあったように週末は今期最強寒波の予報でした。陽が出ているときはよかったですが、雲が出た時ほんの一瞬でしたが雪がパラつき、寒い一日でした。
ただ、ヤンジャガは熱いです!今日の練習は新しい才能の発掘。二人の熱きジャガーズがピッチャーに挑戦!

一人は去年入部したUちゃん5年生。
いきなり見せてくれた投げっぷりはまさに若き日の伝説のピッチャーライアン・ノーラン
イメージ 1
大きく膝を曲げて足を上げ、首を軽く傾げるところはそっくり。
イメージ 2
その後の投げっぷりも初めてとは思えないフォーム。
イメージ 4
リリース後のフォロースルーも綺麗〜。
イメージ 3
Uちゃんとは今日久しぶりにキャッチボールをしましたが、彼女は見違えるぐらいの上達でびっくり!今後も頑張ってね!!

二人目は2年生のRくん。
イメージ 5
彼も(もしかしたら過去に1-2回はあるかもしれないけど)ピッチング初組。
彼のいいところはまず度胸がいい。2年生とは思えない。
イメージ 6
負けないハートを持っている。これピッチャーすごく大事。
監督直々の
イメージ 7
指導にも
イメージ 8
熱が入る。
マウンド降りても
イメージ 9
入る、
イメージ 10
入る、
イメージ 11
入る。

1月からアチチのヤングジャガーズです。

まだまだ、寒い日が続きますが
イメージ 12
今年のヤンジャガは燃えています。