2/3 Mコーチはオシャンティ | (今は一旦Archive) yj-yokohamaのブログ

(今は一旦Archive) yj-yokohamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は14度くらいまで気温が上がり、あたたかいでーす桜
あたすKコーチは重度の花粉症、そう、すでに瀕死です
イメージ 2



そういえば、時々ブログを上げてくれるMコーチ目
持ち物とか服とか、いちいちおしゃれなんですよね
そんな話をメグGMとしていた練習の後半、スーツ姿の男性が突如現れますワンピース
イメージ 3


眼鏡とサングラス両方かける、この斬新さっドンッ
やっぱりMコーチですキラキラ
イメージ 1

するとShu選手が、「そんなかっこつけて何しに来たの?」
Mコーチ「君を迎えに来たのさっ」
(はい。二人は親子なんです。。)
イメージ 4

な~んて会話があったのかどうかは知りませんパー