史上最高 76万舟! | ヤマジュンのギャンブル日記

ヤマジュンのギャンブル日記

競馬、競艇、競輪、オート、麻雀、旅打ち……。ギャンブル人生40年の大うつけ日記

 

 

児島の女子戦で目玉が飛び出るビッグ配当が飛び出しました!

 

 

 

 

3連単6-1-5の配当は、何と76万円超の史上最高の払戻額。

 

3連単120通り中、"ブービー"の119番人気。

 

これまでの最高配当は68万2760円(2011年5月11日の徳山2R)ですから、8万ほど3連単の最高額を更新した格好です!

 

 

 

 

 

 

1周バックで、4コースから差した日高が、インの中北を深追いしすぎたことで、大波乱が演出されました。

 

まあ、これは人一倍、勝利への執念が強い日高のプロ意識ですから仕方ないレースですが、

 

人気薄の6号艇・黒明が、バックで引き波の外に艇を出し、2マークで真っ先に差せる位置をキープした点も見逃せません。

 

 

 

 

 

何はともあれ、76万円超の超特大万舟って、すごいですね~。

 

3連単6-1-5を100円勝っていれば約76万円ですから。

 

 

200円持っていたら約152万円、

 

300円持っていたら約230万円、

 

……

 

 

いや~、こんな舟券を狙って取るとは言いません。

 

間違ってでもいいですから、76万舟、取ってみたいな~、500円くらい😀