ひごさつま 2ndアルバム『 すいもあまいも』発売記念イベントin福岡 | ゆうねーん

ゆうねーん

ゆうねーんのLIVE記録

ひごさつまの2ndアルバムリリース記念で九州をまわることに。福岡は第1弾。

一年ぶりのひごさつま。
毎度お久しぶりでーす!

そしてなんと今回は妹が初めて同行してきた。
あんなはっちゃけテンション見せたことないから姉は随分動揺してたよ。

公言しちゃってたけど、ひごさつまはそれぞれのソロの時と違って« 楽しむために»歌を作ってるから、ライブもゆるゆるトークで楽しい😊

個人的にどの曲も好きで、しっとりした曲は泣きそうだった。
すきすきロックンロールはもうはじけたよね(^O^)


一番最後は「手紙を書く癖」
ひごさつまのデビュー曲で、好きな曲で、もうそれが二年前なんて、早いなあなんて思いながらしんみり聴いてた。

そしたら、、、

妹号泣。

えっ?お前そんな敏感な心持ってたの?(おい)
歌を聴いて泣くような人じゃないから姉はただただ驚いたよ。



妹号泣のなか、サイン付きポスターをかけたじゃんけん大会開催。

いやもうね、これ聞いた途端姉は察しましたよ。
「あ、妹に取られた」

私の妹、めっちゃ運強いんです。
ものを賭けたジャンケンとかもう負け知らず。
過去にはウン万円のゲーム機もじゃんけんで手に入れてるくらい。


そしてじゃんけんの結果、、、

妹1人勝ち。


さすが。
私が好きなアーティストなのに。
姉悔し泣き(心で)。

まあそんなこんなで妹はポスターを、私はCDを手に入れ、写真とサインを貰いましたとさ。


大分で会うと絶対分かってくれるんだけども、福岡で会うと分からないらしくて、お二人とも少しハテナが浮かんでた。笑
でも説明したら少しずつ分かってくれたから可愛い😆


そして私は次の日の大分もこっそり行くのでした…(*'ω')


お金がたまるポイントサイトモッピー