木村正英 ソロワンマンツアーBEFORE/AFTER@福岡 | ゆうねーん

ゆうねーん

ゆうねーんのLIVE記録

キャプテン木村くんの初ソロツアー。

K.K.は1度だけ行ったけどソロは初めて。
CDは持ってて、好きだったからどきどきわくわく。

例によってぼっち参戦コミュ障なので後ろの隅席確保。笑

キャプテンの好きなとこは、深い歌詞はもちろん、なんといっても楽しい楽しいMC(∩´∀`∩)
かと思ったら歌い始めた瞬間の超真剣な顔。
ギャップ萌えというやつです。

初めてだからいつもなのか分からないけど、今回は本当に真面目な話が多かった気がする。
でもファンとしては本音を話してくれるのはとても嬉しいこと。


実は木村くんソロがいつから始まったのか知らない←
気がついたらそんなものが出来ていた。
最初はびっくりした。

でもその誕生秘話も聞けて嬉しい限り。


いつもキーボードだけど、今日は特別にってピアノを弾いてくれた。
ピアノになるとタッチの強さが良くわかる。すごいしあれは惚れる。
やっぱさ、男性ピアニストってカッコ良いよね(*’ω’*)

木村くんライブはしんみりするとこと、めっちゃ面白くて盛り上がるとこのメリハリがあってとても好き。


ライブが終わって物販。
欲しいものは迷わず全部買った٩(●˙▽˙●)۶
木村くんが私見てすぐに、
前にも来てくれたことあるよね?
って言ってくれてびっくり。

前回はK.K.のごあいさツアー福岡でした。
でも二年前。当時すっぴん。今回化粧。
結構時間経ってるし恐らく雰囲気も違ったろうに、分かってくれた。

誰推しだっけ〜とか、ツイキャスの常連とか、ファンのこと知ってくれてるのは嬉しいよね(∗•ω•∗)

写真もたくさん変顔で撮ってくれた笑
缶バッジもキャプテンでした(^O^)



あと今回のライブで感じたのがね、

社会人になってもライブ会場では子供に戻れるということ。
自然と戻ってるって意味もあるし、環境的に戻っても大丈夫って意味もある。

当たり前だけど社会人になってしまうと言葉は固くなるし基本敬語だし、常に周りに気を遣わないといけなくなるけど、ライブでは最低限のマナーを守っておけばかしこまる必要はないし、何より無邪気でいられる。

親の制限とかであまり行けなかったライブだけど、今後ますますハマりそうです(∗•ω•∗)♪

キャプテンソロもK.K.も、また必ず行きます٩(●˙▽˙●)۶


お金がたまるポイントサイトモッピー