中村千尋 47都道府県路上ライブツアーin大分 | ゆうねーん

ゆうねーん

ゆうねーんのLIVE記録

そして次の日。
ひごさつまのほうは仕事で行けなかったのだけど、同時進行の千尋ちゃんソロ47へは有給を使って参加(*゚∀゚*)

こちらは2年ぶり?
毎度お久しぶりすぎて申し訳ない…

最初に少しひごさつまで歌って、その後ちーちゃんソロ。
あのカサネテクもしてくれた可愛かった(*’ω’*)

やっぱりちーちゃんといえばあの可愛さと透き通った声。
終始ニコニコしながら聴ぬいてた(^O^)

そして物販。
大分バッジ買ったよ!そりゃもちろん!
サインももろた‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹

そしてごうさんのほうも。
nekozeworksって自己ブランドのTシャツ買った。
絵が可愛くてね。

でもそこでハプニングが。
背中にあるはずの柄がない!

…ごうさんの書き忘れが判明。笑
ちょっとまっててね!すぐ書くから!
って言って書いてくれたはいいけど、今度はそれが乾かない。

結局一番最後まで残ってた。笑


でもその間お二人とたくさんお話出来た!
最後にはちーちゃんがハグしてくれてね、もう幸せ。


そんなこんなでTシャツはなんとか無事に持ち帰りできたのでした。


お金がたまるポイントサイトモッピー