連休初日~(^◇^)


前日の夜中にまいがお泊りきたき
今日は昼過ぎにおはよ☆



のんびり準備して~
のんびり準備し過ぎて~
17時に予約しとったサロン
一時間遅刻したという…w


でもみんな優しくてすぐしてくれて
しかもヘッドスパキャンペーン中で
平日限定やのに特別に割引してくれた!

うれしい~(⌒▽⌒)
髪もさらさらになってうれしい~(⌒▽⌒)




けど場所遠くなったし
駅近くのサロン探そうかな~(´Д` )

ん~…
ホットペッパーと睨めっこして
よさげなとこ探そう~




んでから、ちょっとぶらっとして帰宅。



早速キッチンラック届いたので
組み立てました~\(^o^)/

といっても置くだけw

photo:01




まだお皿とか洗ってないき
とりあえず床に置いてたのを配置。


おかげでキッチン広くなった!




明日はフランフランに行く~
あと布団圧縮袋も探さな~w





ではよい夢を~。



昨日はいつの間にか酔っぱらってもて
起きたとき記憶曖昧で焦って、
まぁ多分失礼は無かったと思うけど
てかそう思いたいw

好きなお客さん来たき浮かれたんやろねw


エアコンもトイレの電気もつけっぱ
服も玄関から脱いでったんやろけど
シャツ、ズボン、下着の順に置いてあって笑った。




とりあえず今日は給料日!!


ハッピーです\(^o^)/


しかし支払いの嵐…。


とりあえず今日すること…

退去費用の支払い。
電気料金の支払い。
区役所に行って住所変更。

ぐらいかな~




後の細々したのは連休に買えばいいし。

じゃあご飯食べていってきます~♪




今日もハッピーな一日になりますように…

BYE。
新しい朝です!


今の家、
まじ白いき爽やかな朝を迎えましたw

photo:01




逆光で暗くなったけどw


さくらが来る事考えたら
うきうきわくわくそわそわしちゃってます。


今日の昼ご飯。

photo:02



コストコの~。



しかし昨日は本当にママンには感謝!


朝から夜までおって手伝ってくれたし
お金がない私の為に色々買ってくれたり…

いつまでもマザコンは直らないかもw


夜はしほとこうちゃんが来てくれて
コストコで買ったやつを炒めて家で夜ご飯♪


めっちゃ階数高いきママンがビビってましたwww




んで、
しほが抱きまくら持って帰りやがった(´Д` )


そんな感じで引越し完了です!
鍵も返却したき前の家はさよならです。


今からお風呂入ってサッパリしますか~♪