連休初日~(^◇^)
前日の夜中にまいがお泊りきたき
今日は昼過ぎにおはよ☆
のんびり準備して~
のんびり準備し過ぎて~
17時に予約しとったサロン
一時間遅刻したという…w
でもみんな優しくてすぐしてくれて
しかもヘッドスパキャンペーン中で
平日限定やのに特別に割引してくれた!
うれしい~(⌒▽⌒)
髪もさらさらになってうれしい~(⌒▽⌒)
けど場所遠くなったし
駅近くのサロン探そうかな~(´Д` )
ん~…
ホットペッパーと睨めっこして
よさげなとこ探そう~
んでから、ちょっとぶらっとして帰宅。
早速キッチンラック届いたので
組み立てました~\(^o^)/
といっても置くだけw
まだお皿とか洗ってないき
とりあえず床に置いてたのを配置。
おかげでキッチン広くなった!
明日はフランフランに行く~
あと布団圧縮袋も探さな~w
ではよい夢を~。
前日の夜中にまいがお泊りきたき
今日は昼過ぎにおはよ☆
のんびり準備して~
のんびり準備し過ぎて~
17時に予約しとったサロン
一時間遅刻したという…w
でもみんな優しくてすぐしてくれて
しかもヘッドスパキャンペーン中で
平日限定やのに特別に割引してくれた!
うれしい~(⌒▽⌒)
髪もさらさらになってうれしい~(⌒▽⌒)
けど場所遠くなったし
駅近くのサロン探そうかな~(´Д` )
ん~…
ホットペッパーと睨めっこして
よさげなとこ探そう~
んでから、ちょっとぶらっとして帰宅。
早速キッチンラック届いたので
組み立てました~\(^o^)/
といっても置くだけw
まだお皿とか洗ってないき
とりあえず床に置いてたのを配置。
おかげでキッチン広くなった!
明日はフランフランに行く~
あと布団圧縮袋も探さな~w
ではよい夢を~。


