ぶり~!!!
またまた土曜から三連休や~い(^^)
土曜は大掃除して、
夜遅くに稲築帰宅♪
まいが迎えきてくれて
それから4時までぶらぶらドライブw
ひたすら嘉麻、飯塚、桂川うろうろ…
でも車の中ち落ち着くよね~
時々イラッ☆とする事あるけど
やっぱりまいはいいやつやな~
言葉足らんつか、不器用やき
勘違いされやすいけどw
日曜は三井グリーンランド行った~!
昼過ぎについて花火見て温泉入って
帰ったの1時前Σ(・□・;)
4時間ぐらいしか寝てなかったき
まじきつかったし爆睡よね(^^)
今日は姉ちゃんの結婚式の前撮りで
ばたばた帰りようけど間に合うんやかw
あ~
仕事したくない~(>_<)
なんか前々から違和感はあったけど
言いよう事変わるときあるし、
やっぱり合わんな~ち思う(>_<)
けど今年いっぱい!
二ヶ月しかないけどお金貯めとこ。
就活も気合入れてがんばろ!
またまた土曜から三連休や~い(^^)
土曜は大掃除して、
夜遅くに稲築帰宅♪
まいが迎えきてくれて
それから4時までぶらぶらドライブw
ひたすら嘉麻、飯塚、桂川うろうろ…
でも車の中ち落ち着くよね~
時々イラッ☆とする事あるけど
やっぱりまいはいいやつやな~
言葉足らんつか、不器用やき
勘違いされやすいけどw
日曜は三井グリーンランド行った~!
昼過ぎについて花火見て温泉入って
帰ったの1時前Σ(・□・;)
4時間ぐらいしか寝てなかったき
まじきつかったし爆睡よね(^^)
今日は姉ちゃんの結婚式の前撮りで
ばたばた帰りようけど間に合うんやかw
あ~
仕事したくない~(>_<)
なんか前々から違和感はあったけど
言いよう事変わるときあるし、
やっぱり合わんな~ち思う(>_<)
けど今年いっぱい!
二ヶ月しかないけどお金貯めとこ。
就活も気合入れてがんばろ!





