ぶり~!!!



またまた土曜から三連休や~い(^^)


土曜は大掃除して、
夜遅くに稲築帰宅♪

まいが迎えきてくれて
それから4時までぶらぶらドライブw

ひたすら嘉麻、飯塚、桂川うろうろ…



でも車の中ち落ち着くよね~

時々イラッ☆とする事あるけど
やっぱりまいはいいやつやな~

言葉足らんつか、不器用やき
勘違いされやすいけどw



日曜は三井グリーンランド行った~!
昼過ぎについて花火見て温泉入って
帰ったの1時前Σ(・□・;)

4時間ぐらいしか寝てなかったき
まじきつかったし爆睡よね(^^)


今日は姉ちゃんの結婚式の前撮りで
ばたばた帰りようけど間に合うんやかw



あ~
仕事したくない~(>_<)

なんか前々から違和感はあったけど
言いよう事変わるときあるし、
やっぱり合わんな~ち思う(>_<)

けど今年いっぱい!



二ヶ月しかないけどお金貯めとこ。

就活も気合入れてがんばろ!
いや~

なんか久しぶり~(=^x^=)



最近はさくらとの生活も慣れて
楽しい毎日を送ってます♪



さくら本当に可愛い(#^.^#)





先週土曜に動物病院連れてったけど
なかなかカゴに入らんで大変やた;


無事にワクチン打ってきたけど
ちょっとおデブやき体重落としましょう言われたw


がんばろうさくら!




それから日曜は昼過ぎに
まなみちゃんが来てくれた♪


猫好きなのに猫アレルギーやき
心配したけど何ともなくて良かった~



P2でおもちゃも買えたし
気に入ってくれたし満足満足♪




それから妹に渡すものあって
最終の一本前に乗って実家帰宅。

SP見てねんね~。

岡田くんかこよす~。



昼過ぎに忍と一緒に博多!

一旦家に帰って、
腹ごしらえしてからいざ買い物~!

photo:01



見つめ合う忍とさくらwww



めっちゃ人多くて大変やった(´Д` )

けどやっと靴買えて満足(^^)
てか靴しか買ってないw
あと靴下とタイツぐらい。


もうちょっと落ち着いたら
カーディガン買いに行こ~。


そんな感じ。

19時半からさっきまで寝てしまったき
今日寝れるか心配だわ…(´Д` )
27、28はまじ満喫し過ぎて
こゆくて長い二日間やったw


とりあえず27日は19時前に
さおりが京都から帰ってきたき
迎え行って博多駅で合流♪


その後、
春吉のSOULKITCHENでご飯。

夜はどうしようか話し合って、
中央に会いたいね、ちなって、
えりに電話したらのってくれて
なんだかんだありつつの~
0時前に安川と野村がきたwww

5時過ぎまで五人で飲んだ~♪

photo:01



安川がさおりと話しよったんやけど
安川ち滑舌悪いきほとんど
何ち言いよんか分からんかったげなw

ウケる~w

photo:02



昼前にえり達が帰ってから
準備して昼過ぎマッシュと合流!


博多駅やら天神やら色々ぶらぶらして
寝不足やし暑いし疲れた~(; ̄O ̄)



それからぶあいそでご飯食べて
マッシュ誕生日やったき
ばたばたバースデイサプライズ!

photo:03



泣いて喜んでくれてよかった~♪♪♪


それからさおり達とバイバイして、
姉ちゃんが福岡おったき飯塚に帰宅w


やすくんがおらんき
姉ちゃん家にお泊り~\(^o^)/



漫画読んだりDVD見たり寛いで~
わんこともたわむれて楽しかった☆

photo:04


photo:05



なかなか写真撮るのむずかった…




まじ二日間くたくたやったけど
楽しかった~\(^o^)/



今週はやっとテレビ届くし
明日平ゆかがお泊りくるかもやし
さくらもそろそろくるかもやし~
楽しみがいっぱい~(((o(*゚▽゚*)o)))