おはよう!
10時にアラームしちょったんに
見たら止めちょった!

全く記憶ないし寝ぼけちょったんやろな~


そんなこんなな今日は
りんごからの電話で目覚めた)^o^(

りんごが27日に帰ってくるって♪
そんでお泊りで28日遊ぶ~(^◇^)



わーい\(^o^)/

嬉しくて眠気吹っ飛んだw
起こしてくれてありがとうりんご。






てか布団カバー変えたんやけど
汚れ目立つき敷きパッド欲しいな~
ち思って色々検索したら…
しまむらが博多駅にあった…!


びっくりした~

いつの間に入ったんやろ~(; ̄O ̄)


あとね、
iPhoneのカバーも新しいの欲しいんよね~

ちょっとぶかぶかでから写真撮ったら

photo:01



こんなんなるっちゃ



デコりたいけど高いし~
ヨドバシ行ってなんか買おっと♪



そんな感じです。
今日は昼から雷様お怒りで
ごろごろ言いよるき家でごろごろしてます。


寒いダジャレじゃないよ(o^^o)


弟が今ダジャレにハマっちょうらしく

しほがしぼんだ

とか地味~に笑かすきね~w



話それたけど、
昨日からカレーが食べたくて
買い物行こうち思って家出た途端に
雨降って30分くらい雨宿りしたけど
止む気配なかったき走って帰った(´Д` )


もうびしょびしょでから
また外出る気になれんで出前頼んだ



やき今日はカレー食べたい!!

雷様の怒りが収まったら
ぴゃーっと買い物済ませて作ろうかな♪


カレー久しく食べてないし~





てか最近土曜休みが多い~

まぁ土曜は特別やる気ないき嬉しい(^^)



それに週末はソファくるし♪
たぶんDVDデッキもくるかな?

それにさおりが京都から帰ってくるし!




会えたらい~い~な~\(^o^)/


すごく可愛くなっちょうやろな~!


そういえば最近なんちゃんと遊んでないき
近々連絡しようかなっ(*^o^*)

夏が終わる前に…
もう夏が終わるとかはやい~…


沖縄行きたいけど今年は無理かな~

でも来年は必ず行く~!!!



ごちゃごちゃなったけどw
カレーが食べたいんです。
短いようで長かった夏休みも終わり~

寂しいけど
なんだかんだ充実してました\(^o^)/


13日は玄海でBBQ♪
photo:01



綺麗な夕日見れたし花火もして
温泉まで入ってまじ楽しかった~

photo:02


ごっちゃんの写真もろた☆

14日は調子悪かったき妹とカラオケオール♪
しかもおごってくれた\(^o^)/
ラッキー\(^o^)/

15日はゴロゴロして
16日は博多のヨドバシまで家族で行って
やっと念願のテレビ買った~(*^o^*)

32型で¥36000ち安いよね~


その後はえりん家で
安川、宮城、マッキーの五人で飲み~

宮城の腕枕もちもちしちょったw


17日はギリギリまで家でゴロゴロして
飯塚駅でしをりと合流してキャナル♪

クーリアちいうバイキング食べて
一年ぶりに会ったきめっちゃ話して
家まで送ってもろてばいばいした~


なんかしをりに会ったら
前向きになれるんよね(^^)

家の事も仕事もすごい頑張っちょうき
うちもぐだぐだしてられんちなる。



同じ真ん中っ子ちのもあって
気が合うんよね(^^)

本当に色々話せるし♪


うちもがんばろ~(^◇^)


とりあえず来週か早くて今週あたり
友達がソファとDVDデッキくれるちやき
本当に楽しみ~(*^o^*)

ソファ買おうかしよったき
まじ助かるわ~



明日行ったら休みやきがんばろっかな♪

おやすみ~