今日はお休み~!


ドラゴンボール全部見てしもた~

これからっちときに…
続き気になる~!!!

ちなみにセル編だおん\(^o^)/



で、今日は昼過ぎ起きて
やっと区役所行って住所変更完了~♪

ぶらっとスーパー寄って帰宅



それから掃除してピカピカに~

photo:01



何回も言いすぎて
タコ出来るんやないかち思うけど
テレビ邪魔!!!!!



そんなに言ってないかな?w




ラグ敷いたきまったりゴロゴロ出来る♪


夜ご飯も適当に作って~

photo:02



主婦っぽいまったりした一日でした~(*^o^*)







てか、

だいぶ落ち着いたけど、
まだちょっともやもや~(´・_・`)


誰かに言いたいけどまだ言えんき
しばらくもやもやするかな~…



悲しいやら寂しいやら嬉しいやら焦りやら喜びやら心配やら色々混じり合ってドロドロしてます。



だんだん落ち着いてきたし
明日には笑えるよきっとね~



訳分からん記事ですまそん。
今週もおつかれ~(^◇^)


明日と明後日お休みや~\(^o^)/
二連休やふ~!!!






今日は頼んでたテレビ台届いて、
さっきまで組み立ててやっと出来上がり!


制作時間1時間半!w

汗かいた~(´Д` )



さっさとテレビほしい~w
お盆明けまで我慢我慢~



あとラグも届いたから
ちょっとした模様替えみたいな♪



掃除機かけたいけど近所迷惑やから
明日する~

はやく明日になれ~\(^o^)/






それはそうと、
今日久しぶりにおとんと電話した♪

目の事やらガンやら体の事
心配しちょったけど、
快方に向かってるて~(^◇^)

よかったよかった♪♪♪



またお盆帰るきご飯食べ行く約束した~



そんな感じ。



しかし金欠やき
お盆遊べんな~( ̄◇ ̄;)


まっ、
たまには実家でゆっくりするのもいいよね~



そんな訳でおやすみなさい⊂((・x・))⊃
こんにちわ、
地デジ難民デビューしたしまだです。


そんなにテレビっ子でも無かった為
気にしてなかったです、が。

やっぱりないと寂しい。



そんな寂しさからか
初めて友達の家にお邪魔しました。


photo:01




もえちゃん。

超キュート\(//∇//)\

こんなに可愛いのにおっさんみたいな鳴き声w


たくさん遊んでたった今帰りました。



昨日は平ゆかとなっちゃんに会いました

二人とも元気そうで安心しました。
また地元で会いましょう。


以上、地デジ難民デビューしたしまだでした。






誰か今すぐテレビ買ってくれんかな。