今日はお休み~!
ドラゴンボール全部見てしもた~
これからっちときに…
続き気になる~!!!
ちなみにセル編だおん\(^o^)/
で、今日は昼過ぎ起きて
やっと区役所行って住所変更完了~♪
ぶらっとスーパー寄って帰宅
それから掃除してピカピカに~
何回も言いすぎて
タコ出来るんやないかち思うけど
テレビ邪魔!!!!!
そんなに言ってないかな?w
ラグ敷いたきまったりゴロゴロ出来る♪
夜ご飯も適当に作って~
主婦っぽいまったりした一日でした~(*^o^*)
てか、
だいぶ落ち着いたけど、
まだちょっともやもや~(´・_・`)
誰かに言いたいけどまだ言えんき
しばらくもやもやするかな~…
悲しいやら寂しいやら嬉しいやら焦りやら喜びやら心配やら色々混じり合ってドロドロしてます。
だんだん落ち着いてきたし
明日には笑えるよきっとね~
訳分からん記事ですまそん。
ドラゴンボール全部見てしもた~
これからっちときに…
続き気になる~!!!
ちなみにセル編だおん\(^o^)/
で、今日は昼過ぎ起きて
やっと区役所行って住所変更完了~♪
ぶらっとスーパー寄って帰宅
それから掃除してピカピカに~
何回も言いすぎて
タコ出来るんやないかち思うけど
テレビ邪魔!!!!!
そんなに言ってないかな?w
ラグ敷いたきまったりゴロゴロ出来る♪
夜ご飯も適当に作って~
主婦っぽいまったりした一日でした~(*^o^*)
てか、
だいぶ落ち着いたけど、
まだちょっともやもや~(´・_・`)
誰かに言いたいけどまだ言えんき
しばらくもやもやするかな~…
悲しいやら寂しいやら嬉しいやら焦りやら喜びやら心配やら色々混じり合ってドロドロしてます。
だんだん落ち着いてきたし
明日には笑えるよきっとね~
訳分からん記事ですまそん。


