今日はお休み~♪


昨日は久しぶりジム行って
走りこんだきかお腹筋肉痛ww


次の日にくるあたりまだ若いなと実感した。



今日はどうしよっかな~

ちょっと、
本当にちょっと買物したい…


UNIQLOてキャナルの中あったっけ?
ZARAにも行きたいし…(´Д` )




でも化粧するのめんどいし~

読みたい本も溜まってるし~

どげしよ~


























よし!
行ってまいる!!!




外の誘惑に負けた~(´Д` )
でもすぐ帰るもんっ


なでしこジャパンおめでとう!

見てないけど世界一ってすごい!

しばらくは日本も興奮覚めやらぬやろな~



そんな連休最終日は~
お客さんとキャナルにて映画見てきた♪



星守る犬見たかったらしいけど
時間なくてジブリ大好きなあたしは
コクリコ坂からをゴリ押ししたw



いやあ~
耳をすませばなりにキュンキュンした!

恋したくなったよ~\(//∇//)\
俊かっこいいよ~ん!


一緒に見に行く人間違えたな、
と密かに思ったのは内緒…w

好きな人と見に行くべき!



それから西中洲に移動して、
夕焼けがキレイやったけん…

photo:01





呼子のイカ食べて
カラオケ行って先ほど帰宅~


楽しかった~\(^o^)/



明日は久しぶりにジム行くけん、
今日はもう寝ます~☆

走りこむぞ~!!!






今日もたくさん歩いたな~!



稲築のやつら玄海の海に行ったんやて~!

行きたかったな~!!!

泳げんけど~!!!!w

泳げんてか海に入るのに勇気がいる。
海こわいよ~。




そんな訳で今日もお買い物~


フランフラン行って一目惚れしたやつ。

photo:01



写真立てやけど超ツボすぎて
迷わずカートに入れたw

他にもキッチン用品色々買った(⌒▽⌒)



それから阪急ぶらりして
迷子になってw
何とか脱出してw
100均行って布団圧縮袋買って帰宅。


今日の空。

photo:02



天気良くてよかった~(^^)


おかげ様で
布団圧縮できて廊下とキッチン
すご~く広くなった~\(^o^)/


てかね、
今とあるアプリにはまっておーる。

カカオトーク。

暇なときにいいね(⌒▽⌒)


今日は猫トークずっとできて幸せ。

早くお盆明けならんかな~(⌒▽⌒)ムフフ


BYE。