今日はお休み~♪
昨日は久しぶりジム行って
走りこんだきかお腹筋肉痛ww
次の日にくるあたりまだ若いなと実感した。
今日はどうしよっかな~
ちょっと、
本当にちょっと買物したい…
UNIQLOてキャナルの中あったっけ?
ZARAにも行きたいし…(´Д` )
でも化粧するのめんどいし~
読みたい本も溜まってるし~
どげしよ~
よし!
行ってまいる!!!
外の誘惑に負けた~(´Д` )
でもすぐ帰るもんっ
昨日は久しぶりジム行って
走りこんだきかお腹筋肉痛ww
次の日にくるあたりまだ若いなと実感した。
今日はどうしよっかな~
ちょっと、
本当にちょっと買物したい…
UNIQLOてキャナルの中あったっけ?
ZARAにも行きたいし…(´Д` )
でも化粧するのめんどいし~
読みたい本も溜まってるし~
どげしよ~
よし!
行ってまいる!!!
外の誘惑に負けた~(´Д` )
でもすぐ帰るもんっ


