あ~~~!!!
すんません、久しぶり愚痴です。
お仕事ですけど~
今日は初めてのお客さんが常連さんときて
まぁすぐ帰ったけん良かったけどさ~
あまりにもイライライライライライラして
ケンカ吹っかけそうになった…(・・;)
初めての客が二人きてからその間に座ったん
最初はママも一緒に話よったき
そんな無かったんやけど~
おらんくなってから
左のやつはなん勘違いしちょんか
触らせろ言ってから乳触ろうとするし
お触りバーじゃねんだよ!
まぁそいつはまだ我慢できたけど。
右のやつはぐちぐち言うタイプでから
ここはそんな高い金払うほどの店やない!
とかうちらに言うのは構わんけど
常連さんも聞きよんにでかい声で言って…
空気読めよ!
仮にも連れてきてもらってる訳やし
そもそも自分金払わんで帰ったし!!
これもドン引きやけど我慢できた。
これからね…。
話は変わってって~
こんな店で働くな。
と面倒くさい大人が言う決まり文句。
そういうやつに限って
よくスナックでこんな店で飲むやつ多い。
矛盾してるよね~\(^o^)/
娘にはこんな店絶対働かせん!
こんなところで働かせる親はろくなやつおらん!
と言われて
ぷっちーん\(^o^)/
うちの事を悪く言われるのは我慢出来るけど
辛い事もたくさんあったやろうし
借金もあったし仕事も大変で
毎日うちらにご飯作って
何一つうちらに愚痴も弱音も言わんで
女手一つで育ててくれた親の事を言われて
あんたに何が分かるんかと腹立った
あんたの娘とか知ったこっちゃないけど
あんたが親やったら恥ずかしくて死にそうやわ。
てか喜んで縁切りたいくらい嫌やわ。
何も知らんで決めつけんな!
世の中甘ったれたガキが多い言うけど
それ自分の子供の事やないん?
イライラしちょうときに
左のやつがお尻触ってくるし
つねってやろうか思ったわ。
てかつねればよかった。
多分真顔で黙ってしまったき
つまらんくなって先に帰ったんやろな~
もう二度とくんな!!!