この時間になると眠くなる
完全昼夜逆転してるしまだです。




今日はついに!
お引越しなのだ~!!!

photo:01



ダンボールだらけ。

ダンボールしかない。

ダンボール屋敷。





引越しも楽しみやけどそれ以上に
久しぶりにママンに会えるのが楽しみな
マザコンなしまだなのでした。




引き続き、
びたし~飲んでがむばります。
おこんにちは\(^o^)/

今起きた~
photo:01



昨日も遅くまで飲んだからね~




今日は昼からすっかり晴れましたな♪


あとで質屋行って
新居の鍵貰い行くから晴れてよかった。


という事は天の川見れるかな~?

七夕ってなかなか晴れんしね~



さてさてこ。


今日はお休みもろたから
引越し準備終わらせるのだ!

少しずつやけど進んでおりまする。





ふぁいと~!!!
あ~~~!!!




すんません、久しぶり愚痴です。











お仕事ですけど~


今日は初めてのお客さんが常連さんときて
まぁすぐ帰ったけん良かったけどさ~
あまりにもイライライライライライラして
ケンカ吹っかけそうになった…(・・;)






初めての客が二人きてからその間に座ったん

最初はママも一緒に話よったき
そんな無かったんやけど~

おらんくなってから



左のやつはなん勘違いしちょんか
触らせろ言ってから乳触ろうとするし

お触りバーじゃねんだよ!
まぁそいつはまだ我慢できたけど。


右のやつはぐちぐち言うタイプでから

ここはそんな高い金払うほどの店やない!
とかうちらに言うのは構わんけど
常連さんも聞きよんにでかい声で言って…
空気読めよ!
仮にも連れてきてもらってる訳やし
そもそも自分金払わんで帰ったし!!

これもドン引きやけど我慢できた。



これからね…。



話は変わってって~

こんな店で働くな。
と面倒くさい大人が言う決まり文句。

そういうやつに限って
よくスナックでこんな店で飲むやつ多い。
矛盾してるよね~\(^o^)/


娘にはこんな店絶対働かせん!
こんなところで働かせる親はろくなやつおらん!

と言われて
ぷっちーん\(^o^)/


うちの事を悪く言われるのは我慢出来るけど

辛い事もたくさんあったやろうし
借金もあったし仕事も大変で
毎日うちらにご飯作って
何一つうちらに愚痴も弱音も言わんで
女手一つで育ててくれた親の事を言われて
あんたに何が分かるんかと腹立った



あんたの娘とか知ったこっちゃないけど
あんたが親やったら恥ずかしくて死にそうやわ。


てか喜んで縁切りたいくらい嫌やわ。


何も知らんで決めつけんな!


世の中甘ったれたガキが多い言うけど
それ自分の子供の事やないん?



イライラしちょうときに
左のやつがお尻触ってくるし
つねってやろうか思ったわ。

てかつねればよかった。


多分真顔で黙ってしまったき
つまらんくなって先に帰ったんやろな~



もう二度とくんな!!!